人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月


またご無沙汰していました。あっという間に6月になってしまいました。今年はなんだか不思議な年で、自分の中での変化とブログも同調しているか?

先日再び電話が故障したので、夫が直したら不思議。今まで特別の線を使わないと使うことができなかったブログが簡単にできました。

これからは、楽しく再開していけそうです。

時があるんだなって、思います。すべてが学びなのかもしれません。
六月_b0110999_21585586.jpg

この間、クリスタルクラスに行ってきました。石は前から大好きだったけれども、改めて学ぶと新しい発見がたっぷり。「海から拾ってくる石でもみんなクリスタルなんだ!!」ととても楽しくなりました。

寒い今年のイギリス。ときには暖かくなるけれど、温度が上がらないので夜はいつもストーブをつけています。日本はそろそろ梅雨かな。


アカシックレコードリーディングのモニターを募集させていただこうかと思っています。「自分って、誰でしょう?」の疑問にお答えできると思います。自分を知る!!とても気持ちの良いことです。この時代に自分を拡大していきましょう!!


今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。

LOVE&JOY









by eithbed | 2015-06-04 22:02 | | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31