人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本到着!!そしてアカシックレコードで元気になってきた

早朝5時半過ぎ。カーディフの空港に向かいます。次女の初めての日本への一人旅です。
日本到着!!そしてアカシックレコードで元気になってきた_b0110999_04180306.jpg
カーディフに向かう空は、霧と晴れが混じった風景が次々と交代でやってきました。

「16歳の娘が一人で行きたい」と、言ったとき「うん、どうぞ!!」とすんなり言ったものの、心配になってきました。いくら何度も行ったことの旅の道であったとしても、アムステルダムでの乗り換えはちょっと心配です。
日本到着!!そしてアカシックレコードで元気になってきた_b0110999_04184523.jpg
普段は論議をかわしたら大人には負けない次女ですが、この日は空港で涙をみせ、父と母をぎゅっと何度もハグしていたのでした。

日本には無事に着いたから、おじいちゃん、おばあちゃんたち、おばさんたちと楽しいときを過ごすだろうな。

いつもは田舎生活で送り迎えをしてもらわないとどこもいけずに、フラストレーションがたまっている次女ですが、交通網のよい東京で満喫するでしょうね。きっと。

日本到着!!そしてアカシックレコードで元気になってきた_b0110999_04273707.jpg

今年はほんの少ししかないジャガイモ。種芋を芽を出させるつもりで、車の中に入れて置いて腐ってしまったのでした。ビニールハウスで育った3つのお芋から、こんなに小芋を作ってくれました(まだまだ、育ちそうです)。早速ゆでて、バターをたっぷり。


アカシックレコードリーディング

ここ数ヶ月ほとんど家族以外の人には会わず、ひたすら修行に励む日々。アカシックリーディングをするのに、もっとも大事なのは集中力。でもこの集中力を高めるには自分の葛藤を手放すしかないのです。「ここ数年葛藤を手放せばいいんだ」って、簡単に思っていたけれど集中力を高める修行をしているうちに、実は自分が葛藤の塊だったことに気がついたのです。

これを手放すために、瞑想、呼吸法を続ける日々。「本当に、これで葛藤が手放せるのかな?変われるのかな?」と疑問。

ところが驚いたことに、ある日から腰痛やひざの痛みが消えだしたのです。そして、今年の花粉症もいつもに比べてずっと軽いのです。

もちろん、アカシックリーディングの交換セッションをしていろいろ自分というものがわかってきたのも、そのひとつの理由です。自分のことがわかり、「あーそうか!!」の瞬間がやってくると、たまねぎの皮をむくように、何かがスルッと抜けていくのです。

今日のセッションでも、クライアントさんにそんな瞬間を感じていただけたようです。クライアントさんの「あーそうだったんだ!!」の瞬間に、私も、「そうなんだよな」の瞬間がやってきて、お互いにヒーリングの瞬間がやってくるんですね。

現在、アカシックレコードモニター特別料金を行っています。1時間のセッションで今悩んでいること、今まで不思議に思ってきたこと、今の人生にどのように過去世が影響しているか等などをリーディングさせていただきます。

興味のある方は123stepsinfo*gmail.comまでイーメイルお願いいたします。*を@に変えてくださいね。

ちなみにお値段は5000円、イギリス25ポンドです。そのほかの国の方は、ペイパルで25ポンド分のお支払いをいただけたらうれしいです。

私たち人間の魂は永遠です。そして愛と喜びそのものです。悲しい魂などいないのです。


今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。

LOVE&JOY





Commented by enjoy-wales at 2015-06-26 20:18
Fさん、お久しぶりです!
ブログ、復活出来てよかったね。 おかえりなさい~♪
すっかりご無沙汰してしまって、ずっと会いたかったのに会えず仕舞いでちょっと悲しいです。涙
メッセージありがとうね。そうです、来週末うちの両親がと弟がやって来るので、その準備にずっと追われていました。(納屋のペンキ塗りに、ギャラリースペースのペンキ塗りに掃除そうじ!)
Dちゃん、一人で日本に行かれたのね! そんなに大きいお姉さんになったんだなぁって感動しています。バースデープレゼント、まだ渡せてない~っ。(Hちゃんのもあるのよ)お互いドタバタと忙しいけれど、時間のある時にお茶でもご一緒出来ると嬉しいです。
by eithbed | 2015-06-26 04:59 | 6月 | Comments(1)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31