人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!!ウェールズに戻ってきました

ご無沙汰です。先週ウェールズに戻ってきました。日本からブログを書こうと思いつつごめんなさい。書けませんでした。

今回の滞在は今までの中で、もっとも充実していたような。多くと方との出会いが次々起こり、たくさんの贈り物を受け取った気分です。日本で素敵な時間を過ごしてくださった方、本当にありがとうございました。

今回は徳島、青森、長野、軽井沢へとも足を向け、温泉、神社、山歩き、瞑想、お見舞いなど、いろんなことがありました。

日本って、知らないところだらけで全国ゆっくり回ってみたいなって思いました。住んでもみたいな。。。


アカシックレコードリーダー認定試験

6週間の時間は一瞬の出来事。多くの学びのときでもありました。アカシックリーダーとして大きく成長したときでもあります。GBJ(ゲリーボーネルジャパン)の認定試験も受けたので、どうどうとアカシックリーダーとして活躍していくことに。

日本とのスカイプだけでなく、イギリスで対面セッションもしてみたいし、ちょっとしたクラスなんかも計画中です。

夢は、ヨーロッパの各都市でアカシックリーダーの友人を日本から呼んで、海外滞在の日本人の方々のためのアカシックレコードイベントをすることです。


最後になりましたが、東京でのアカシックレコードセッションに、わざわざ足を運んでくださった方々、感謝感激です。この出会いは、一生大切にしたいです。アカシックレコードを通して人生が、ますます生き生きしたものになったなら、素敵なことです。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。



雨降る紅葉のイギリスウェールズから


今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございました。


LOVE&JOY





Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-13 02:40 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
by eithbed | 2015-10-27 20:02 | 自然な暮らし | Comments(1)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31