人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんブリストル!

盛りだくさんブリストル!_b0110999_06315573.jpg

ドイツのクリスマスマーケットが来ていました。平日の20時過ぎだったのでマーケットはほとんど、閉まっていましたが一軒だけは、ビールが飲めたようでした。ドイツ人の子達が売り子さんだったから、えっ「ここはどこだろう?」と


盛りだくさんブリストル!_b0110999_06325736.jpg
ブリストルでもヒップな地域。

盛りだくさんブリストル!_b0110999_06341421.jpg
こんなアートがあっちこっちに。オーガニックなカフェや、カッコいい音楽を愉しめる所だけど、ちょっと危なそうな雰囲気も。。。


盛りだくさんブリストル!_b0110999_06353389.jpg
街の中心にあるカテドラル。

盛りだくさんブリストル!_b0110999_06363917.jpg
ここが、この建物のなかでも最も古く12世紀に建てられたそうです。石がこのように彫られているのです。エジプトぽいかな。

盛りだくさんブリストル!_b0110999_06375233.jpg


セントニコラスマーケット。カーディッシュブレッド屋さんで、ハルオミチーズと野菜をその場で焼いてくれ、またまた焼きたてのピタブレッドにサラダやフーマスをタップリ入れてくれた巻き巻きを買って食べました。





写真には人が居なく寂しそうですが、たまたま行った時間に人がいなかったのでした。二日間だったけど、充分満喫しました。この他にプラネタリウムに行ったり、お店を巡ったり。

ブリストルはグリーンシティと謳っているので、色んな意味で面白い街。フードフェスティバルがあったりするので、食もめちゃくちゃ楽しいです。今回イギリスには珍しく何を食べても美味しくって感激。値段も安めだったような。

長女は、お洒落なカフェ・レストラン・バーでの見習いがその場で決まり、みんなでホッとしました。これからは、どんなお料理することになるんでしょう?

アカシックレコードリーディングモニター価格(5.000円、£25)で、今年末までです。ご自分の中にまだ眠っている才能を花開かせるチャンスです。アカシックレコードを読むことで、ずっと気になっていた性格を変容していくこともできます。セッションはスカイプで1時間です。

お問い合わせは、123stepsinfo@gmail.comまでよろしくお願いします。



今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。
by eithbed | 2015-11-22 07:28 | イギリス | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31