落ち葉拾いと、バラの花の香り

こちらウェールズも12月を迎えました。なんとなく気分が、12月へ移動です。

昨日は友人とアカシックレコードの交換セッションをしたことで、落ち込んでいた気持ちが一気に回復しました。友人に読まれたことをすぐに行動に移したら、面白いことが幾つも起こったり、気分は盛り上がり、素早く行動する大切さに改めて考えさえられました。この宇宙は素早い行動が好きなようです。物事がうまくいくようです。なまけていた、呼吸法やヨガも久々に時間をかけてやり始めました。Hちゃん、ありがとう!!

落ち葉の袋詰めとバラの花
ひさびさに午後から雨がやみ、ほんのすこし青空がのぞきだしたので、よれよれとなって庭中にたまった落ち葉の袋づめをしました。今まで手や腕左上半身の痛みがあったので、庭仕事は休んでいましたが、調子がよくなってきたのでやっとの作業です。

落ち葉を手で集めていると、葉のいい香り。毎日雨で濡れるために、いくつもの葉がくっついて、少し腐りだしたのも。作業をしていると、そんな濡れた葉の香りが、ぷーんとしてきます。ちょっときのこに似ているかな?この香り。

不思議なことに、この匂いを嗅いでいたら、ローズオイルのことが頭に浮かんできました。何ででしょう?とっても高価なローズオットーオイルは、私たち人類を幸せにしてくれます。心が寂しくなったとき、うまく物事が行かなくて悩んでいるとき、病気、または悲しみでいっぱいなとき。また女性には、ホルモンの調整をしてくれるから気持ちは自然とゆったりしてくれます。

幸せなときは、もっと気持ちを幸せにしてくれます。たった1滴のエッセンシャルオイルを抽出させるには、3-400個の花が必要なんです。それなので、数えられないほどのバラの花のエネルギーが、私たちを幸せにしてくれるんですね。

わたしは、いつもこのオイルを使ってローズクリームを作っています。朝一番にこのクリームを使うと、にこっとしたくなってきます。落ち込んでいるとき、もう少しエネルギーが必要だなって思うときは、ブレンドしたローズオイルをハートチャクラ(胸のまんなか)につけています。

ローズは聖マリアの香りでもあるとか。バラの香りがどこからともなく漂ってきたら、マリア様のエネルギーが近くに来ているですって。

このクリームですが、「もしご希望の方がいらっしゃったら、お分けしてもよいかなって?」って、落ち葉を袋詰めしながら思いました。香りで、幸せになれたらうれしいですよね。クリスマスのプレゼントでもよいかも。

もしご希望でしたら、下記の連絡先にイーメイルをいただけるとうれしいです。さっき思いついたことなので、サイズもなにもまだ決めていませんし、お値段も。50グラムくらいのものになるかな?


アカシックレコードリーディング


セッションにお問い合わせ、セッションを受けてくれた皆様。いつもありがとうございます。皆様とのご縁に感謝です。

アカシックレコードのリーディングは本を開くように、ご自分のストーリーを探索してみていくものです。スカイプセッションで1時間、過去、未来、現在を掘り起こしていきましょう。

今月末では、現在のモニター価格でしております。

お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.comまでお願いいたします。*を@に直してくださいね。



今日もブログにいらしてくださり、ありがとうございます。師走で「いっぱい、わくわく」。そう思っているだけで、面白いことが起こりはじめるはずです。

LOVE&JOY

























[PR]
by eithbed | 2015-12-02 05:13 | 自然な暮らし | Comments(0)

イギリス生活が長いわたしですが、12年前にウェールズの山に引越してきました。瓦礫状態に近かった農家を直し、長いこと夢だったおいしい野菜作りに励む日々です。


by eithbed(たかはしふさえ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31