人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

ブリストルから帰って来ました。どちらも雨。イギリスに遊びにいらっしゃる方は、このお天気を楽しんで下さいね。高級ホテルで、イングリッシュティーなんていうのも、素敵かもしれません。
プレゼント_b0110999_01041048.jpeg

友人に頂いたカップと、友人のお嬢さんの作ったチョコレート。うーん、美味しい。ありがとう、とっても嬉しいです。

以前から誕生日には、蓮が欲しいといいつつ、最近買い物しすぎだし、ホテルにも行くから「もうプレゼント入らないや」と私。

でも夫はこの茶色の物をプレゼントしてくれました。紫色とピンク色の蓮の花の種です。自分で育てなくちゃいけないけれど、来年の春が楽しみです。


ブリストルでは、久々に映画館で映画を観ました。007、、、楽しかったな。でも終わってから、首が痛くなってしまい一晩以上も苦しみました。だから前の方に座るの好きじゃないんですよね。


そして予告を観たらますますウキウキのスターウオーズ。学生のとき初めて観たあの時のドキドキさを感じさせてくれそうです。土曜日に観に行きます。イギリスでは、明日の夜中0:01から観れるそうです。それもいいな。



今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。


love and joy











by eithbed | 2015-12-17 01:20 | | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31