人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5次元の世界にいる私たち

「5次元の世界に、私たちはもう移行しているんですって」ってアカシックリーダーのお友達に、今日教えてもらいました。3次元は身体の世界、4次元は霊の世界、そして5次元はこの両方がある世界。それなので実は私たちは、もう色んな葛藤などから解放されているそうです。でも3次元にいるって思っているから苦労しちゃうんですって。

例えば不食の方達が増えていますよね。一食なんて言う人も、多いです。こういうことが、可能になってきたんですね。気だけでも生きれちゃう。

これからますます、面白くなってきますね。本当に意識の持ち方です。

5次元の世界にいる私たち_b0110999_05024142.jpeg

蒔きをせっせと、運びます。重いから注意。つい最近までは腰が痛かろう、重かろうと、身体の声を完全無視していたけれど、今は違います。身体に優しく。

蒔きは、 蒔きストーブに数本ずつ入れていきます。これだけで暖を取るから1日結構本数を使います。



今日もブログにいらしてくださってありがとうございます。


アカシックレコードリーディング、今月末までモニター価格で行っています。お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.com
*を@に変えてイーメイルお願いします。



love and joy




Commented by ラナ at 2015-12-21 15:29 x
はじめまして。
ブログ、前から読ませていただいています。
一昨年、体調不良で一週間以上飲食できないことがありました。
水すら飲めなかったのです。
その時、肌がどんどんスベスベになり、白目は真っ白、近視の目も視力が上がったように見え、何より頭の中がびっくりするほどクリアになりました。
肌はもともと何年も前から肌断食しており、水で洗顔するのみで化粧水や日焼け止めは一切使わず調子がとてもよかったのですが、さらに一皮むけたようでした。
その時の感覚が忘れられず、まずは朝食ぬきに。
これが思いのほか苦痛でなかったので、次は昼食抜き。
しばらく一日一食で過ごしました。
それにも慣れ、今はだいたい二日に一食、それも、ごく少食になりました。
だいたい、野菜と豆、フルーツを少々。
肉、魚、乳製品、砂糖は自然と欲しくなくなりました。
とにかくすべての感覚が研ぎ澄まされ、時々悩まされていた肩こりからも解放され、今はどこも痛くありません。
なによりびっくりするほど疲れないのです。
先日も7時間ほどのかなりハードな山道のハイキングを楽しみましたが、朝食昼食をとって臨んだ友人たちは「疲れた疲れた」と休憩をとりたがりましたが、その日一日何も食べていない私は全く疲労感なく、7時間歩いた後も歩く前と同じ体の感覚でした。おなかも特に空かなかったので、夕食をとらずに就寝。
食事を減らしてから、睡眠時間もかなり減りましたが、とにかく睡眠の質がよく、ぐっすりしっかり眠れるので4時間ほどでどんな疲れもすっきり抜けます。
今はまだ食事を少しとっていますが、いずれ不食に移行できたらよいなと思います。
Commented by eithbed at 2015-12-21 21:57
ラナさん
わー、大変だったでしょうが、とても素晴らしい経験を所有してくださって、大感激です。私もそうなりたいな。。。夏はその方向に向いていましたが、現在はすっかり食べ過ぎ。。。

疲れないのって、凄いことですね。消化にどれほどエネルギーを使っているかってことですね。
by eithbed | 2015-12-19 05:17 | | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31