人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインディナーじゃないけど、、、




ハッピーバレンタインズデー。
みなさんに愛を!

イギリスでは、男性にだけチョコレートをあげるわけではなく、
愛する人に感謝と愛の気持ちを捧げます。

だから夫と次女にコーヒーを愛情を込めていれて、
ドーナッツとトーストの朝食を楽しみました。

ちなみにトーストのパンはわたしの手作り、ゴマ、くるみ、チアシード、
ウェールズのかオーガニックの粉で作ったものです。

バレンタインディナーじゃないけど、、、_b0110999_20102673.jpg
友人に誘われて行った、ディナー。カーディガンの路地裏の
パン屋さん件カフェにて。

バレンタインディナーじゃないけど、、、_b0110999_20093662.jpg
7時前に来てと言うので、6:45頃に着いたら誰も来てない。。。
昨晩はとっても冷えていて、寒いので、カフェの中に駆け込みました。

バレンタインディナーじゃないけど、、、_b0110999_20112536.jpg

今夜はセットメニュー。何が食べられるのか?楽しみです。
流れくるジャズ聴きながら、夫との会話を楽しんで。

長女はレストランで、昨晩と今日一日はバレンタインで大忙しでしょう。

バレンタインディナーじゃないけど、、、_b0110999_20123156.jpg
メインコースはポレンタとポーク、キャベツと亀豆(黒豆)。
うーん、美味しい。じっくりてをかけたお料理でした。

ちなみに前菜はいろんな野菜の薄く切った、サラダ、ピックルス。
フレッシュなお味が素敵。

デザートは溶かしたたっぷりのチョコレートとドーナッツ、
フルーツ、ビスケット。チョコレートに浸して
食べるのでした。

バレンタインをみんなとシェアでした。



さて、私からのプレゼントです。
いつもブログにいらしてくださっている方3名に、
スカイプで20分間の無料アカシックリーディングを差し上げます。

先日、ノウイングスクール(元ゲリー・ボーネルジャパン)の
アカシックリーダの認定書を頂きました。そのお祝いも兼ねています。

プレゼントを欲しいという方は、今週木曜日までイーメイル願います。
123stepsinfo*gmail.com *を@にしてイーメイルしてくださいね。



いつも本当にありがとうございます。みなさんとの
ご縁に大感謝です。

愛がいっぱいの1日をお過ごしくださいね。


love and joy.








Commented by enjoy-wales at 2016-02-15 23:40
土曜日楽しかったね♪
ご一緒出来て、夫君も私もとても嬉しかったです。
アカシックリーダーの認定書というのを獲得されたのね!
どうもおめでとうございます!
こちらの方もこれからですね。頑張ってください。
私からも、Love & Joy と共に。

Commented by eithbed at 2016-02-16 06:53
enjoy walesさん
いつも変わらない友情と愛に感謝してます。今年はなんでも挑戦の年だそうです。とんでもないことを思いつき、ちょっと家族を困らせそうだけど、やってみようかなって、、、思ってしまいました。have a lovely holiday.
lovexx
by eithbed | 2016-02-14 20:08 | | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31