ある時、ふと、クリックするんです。あーって思う時ですね。

大好きな友人に、久しぶりに会いました。「何でこんなに長い間会ってなかったんだろう?」って、疑問です。

会っていない間に、お互い成長していました。わたしが彼女から学ぶこと、わたしが彼女に教えてあげること、会っていなくてもお互い深く繋がっているのを感じました。彼女との会話で、ここ1ヶ月ほど気になっていることがいくつも出て来て、「あー、そうだよね。うん、わかる。じゃあやってみる」っていう事ばかり。

彼女を通して、これから面白いことがたくさん起こりそうです。この辺りには、どんどん面白いことを始める人が増えていて、スピリチャルコミュニティーがますます広がって来ました。

わたしも4月にアカシックレコードリーディングをヘルスショーで参加しますし、そろそろ、そう言う世界にドップリ浸かってみるのも面白いかなって思っているところです。

b0110999_06024723.jpeg

ここペンブロークシャーは、土地のエネルギーが良いので、60年代後半からヒッピーが集まりました。そしてここ数年面白いコミュニティが増え続けています。遥か昔にはケルト族もこのエネルギーに惹かれてやって来たのですね。

巨石文化の残るこの地、ほっとする優しいエネルギーが、全体を覆っています。似た波動の人々が、集まりくる2016年です。

洋服も、何もほとんど気にせず(実は気にしてるけど)、チャリティショップでリサイクルの服を買い、でもオーガニックの食材を買う。

人のことは気にせず、ゆったり自分のリズムで生活する。天気が悪いので、何日も人に全然会わないなんてことも、多いのです。でもみんな、のんびり構えていて、ハーブティーや紅茶をすすっている。

不思議なリズムで生活している人が、本当に多い素敵な場所です。


ご縁の感じる人は、是非一度いらして下さいね。これからは、イベントなども考案中です。



アカシックレコードリーディング


これからの時代は、浮き沈みが激しいかも知れません。しかし自分の中心にいつもいることで、その波に乗せられることなく、自分でいることができます。それでは自分の中心にいるには、どうしたら良いのでしょうか?答えは、ご自分の奥の葛藤を手放すこと。言うのは簡単ですが、非常に難しいことです。

アカシックレコードは、お一人づつの葛藤の本当の原因を探って行くことが出来ます。それを理解した瞬間から、少しずつ解放が起こって行きます。時間はかかるかも知れませんが、ある日、「あー、そうだ」って、わかる日が来ます。

一度、お試しになって見ませんか。ご一緒に、葛藤の原因を探ってみましょう。

イギリスからスカイプでのアカシックレコードリーディングをしています。
1時間のセッションは12,000円、60ポンドです。

お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.comまでお願いします。
*を@にして、イーメイル願います。

スカイプですので、音声や画像の乱れがあることがありますが、ご了承下さい。



今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。











[PR]
by eithbed | 2016-02-25 06:56 | アカシックレコードリーディング | Comments(0)

イギリス生活が長いわたしですが、12年前にウェールズの山に引越してきました。瓦礫状態に近かった農家を直し、長いこと夢だったおいしい野菜作りに励む日々です。


by eithbed(たかはしふさえ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31