スピリチャルショーかな?

熊本での地震において被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


週末にWellbeingのイベントが近所の街で行われました。今年はアカシックレコードリーディングで、去年に続き二回目の参加でした。

大きなイベントホールは、クリスタル類がたくさん販売され、その他にも洋服、アクセサリー、手作りのハンドドラム、絵、本、化粧品などなど、面白いものが売っていました。

トリートメントもレイキを始め、クリスタルヒーリング、ボウエン法、アロマセラピー、ヒーリングなどなど、、、色々。

そして私に参加したリーディング。エンジェルカードを読む方、ミディアムさんたちが数人(霊媒さんたちですね)いらっしゃいました。とても人気があってビックリでした。



b0110999_00493071.jpg

皆さん、すご〜い。準備が完全できてる。ノボリをみんな持っている。

私は、恥ずかしくて、そんなの作ろうと思ったことさえ無いのに。。。

でも今回、無いとダメだって体験しました。次回10月までに作ろうかな?とおもうのではあるのですが。。。


b0110999_00464974.jpg
右後ろの絵はアーティストがいらして、その場でも描いていらっしゃいました。ネーティブアメリカン風な、動物や風景が多かったかな?


さてわたしのイベントの話です。

今回は二回目なので、お値段も去年2倍にさせていただき、興味津々の方よりも目的をはっきり持たれた方達にリーディングしたいというのがわたしの考えでした。

実際いらした方は、曖昧な質問いうよりも、ずっと疑問に思っていたことを質問された方が多かったです。

アカシックレコードを知っている方がとても少なくて、驚きました。多くの方とお話しさせていただき、イギリスでのアカシックレコードの認識高めなくちゃいけないんだなって思いました。

対面のセッションを普段することは少ないのですが、大勢の方をリーディングすると、「アカシックレコードは、人によってほんとうに違うことが出てくるなあ」と言うのが印象でした。

今年はエジプトの過去世が表面にでてくる人が少なくて、傾向があるんだなって思いました。


面白いリーディング

お一人面白い質問された年配の男性がいらっしゃいました。
「僕には兄がいたと思うのだが、本当にいたんだろうか?名前はわかりますか」

わたし「なぜお兄さんがいたと思うのですか」

男性「子供の頃、写真を見つけたのです。これは誰?と聞くと母は、その写真をグチャグチャの丸めて、知らないわ!」と恐ろしい顔で怒ったそうです。

それ以来、一度もそのことについて聞くことができず、お母様は92歳で亡くなったそうです。

わたしのリーディングでは、お兄さんはいらしたこと。交通事故か?事故で亡くなっているようだとこと。お名前が幾つか出てきて、最後の名前は以前この男性が霊媒に聞いた名前と一緒だったそうです。

わたしは、イギリス20世紀初期の服装をした可愛い男の子が見えていました。

不思議な体験でした。

b0110999_01295733.jpeg


買ってしまった鹿皮の手作り、ハンドドラム。。。。以前買ったのは、重かったので今回のは少し小さめ。作られた方が売っていらしたので、湿気の多いこの家でどうやってドラムを乾燥しておけるか質問できました。ちなみに、翌朝ドラムは湿気で緩んでしまいました。。。

神様カード

今回のリーディングで、初登場は大野百合子さんの日本の神様カード。英語に訳されたものを使いました。わたしのリーディングの最後の方に、カードを一枚引いていただき、読んでいただきました。

嬉しいことにわたしのリーディングの内容と引かれたカードが一致したこと。皆さん驚いていました。実はわたしも驚きでした。




幾つかトリートメントをして頂いたし、ミディアムさんとは交換セッションしたし、盛りだくさんのイベントでした。楽しかった!



アカシックレコードリーディング、スカイプでしております。

お問い合わせは123stepsinfo*gmail.comまでお願いします。*を@にしてくださいね。


今日もブログにいらしてくださり、感謝です。


love and joy


[PR]
by eithbed | 2016-04-15 20:44 | | Comments(0)

イギリス生活が長いわたしですが、12年前にウェールズの山に引越してきました。瓦礫状態に近かった農家を直し、長いこと夢だったおいしい野菜作りに励む日々です。


by eithbed(たかはしふさえ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31