人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至のローズフラワーエッセンス

先日コメントでいただいたのですが、6月20日夏至の日が夏の始まりだということでした。ラジオのニュースで言ってたのは、なんだったでしょ?

イギリスの夏至は昨日。日本より1日早い日でした。

西ウェールズは、午後から晴れました。

友人とゆっくり散歩、夏至の不思議なエネルギーを満喫しました。面白い場所にも行きました。


夏至のローズフラワーエッセンス_b0110999_23493380.jpg


友人の家に花盛りの美しいバラを頂いてきて、夕方の光でしたが夏至の日のフラワーエッセンスを作ってみました。うちの聖なるお水に漬けて、今日まで置いておきました。日本はまだ夏至だから、まあいいかって。

先ほど、早速ボトルにいれたのが、これ。

マザーティンクチャーと呼ばれる、浸したお水を一口のんでみました。美味しい!ふわーっと、オーラが広がった感じがします。うーん、目で見てみたい!

残りはお酢で割って保存します。ブランデーという方法もありますが、、、私は手軽なお酢で。


ここ数日日本の友人とフェイスブックで、フラワーエッセンスの話で盛り上がっていたので、作ってみました。夏至の日はエネルギーが巨大だから、とっても良いエッセンスが出来るのです。


あー、楽しい。


2年前の6月のブログ、、、自分で言うのもなんだけど、美しいので、ぜひご覧ください。


みなさんの夏至の日はいかがでしたか?



アカシックレコードリーディングしております。


love and joy!
by eithbed | 2016-06-22 00:05 | 6月 | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31