人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然存在の本を読んでいます

9月はわたしにとって、変容の時期でした。

驚くべきことが続き、焦った時も。明日から10月。そして新月、どんな時がやって来るのか楽しみです。


自然存在の本を読んでいます_b0110999_15210227.jpeg
今、読んでいる本です。

ネーチャースピリットー自然存在ー 精霊さんたちって、人間に認められたいと思っているそうです。私たち人間も地球の一部。植物、動物、鉱物共心を合わせれば、話ができるんですね。

気づいてもられず、落ち込んでいる存在も多くいるそうです。

例えば家のスピリットには、自分の好きな物、コーヒーが好きだった、家のスピリットにもコーヒーを作ってあげると良いそうです。自然存在は友達のように扱って欲しいのですね。

日本の神道は自然存在と共に生きるという考えかたですから、実は日本人は気がつかないうちに、自然の存在と対話しているのですね。

本のタイトルは、Nature Spirits and What they say(自然存在が何を伝えたいのか?)。ドイツ人の女性を通して、編集者が自然存在と会話したものを、まとめたものです。

どうでしょう? ちょっとだけ、植物、動物、鉱物などに気を向けて、会話をしてみては?



アカシックレコードリーディングをスカイプで行っています。海外の方たちも、お手軽にお話できます。お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.com
*を@にして下さいね。お待ちしております。



今日もブログにいらして下さり、感謝です。


love and joy








by eithbed | 2016-09-30 20:51 | 自然治療法 | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31