人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いた時間を楽しむ

ぽかーんと時間が空いてしまった先週のある日。大先生の大野百合子さんに勧めて頂いた、愛宕神社に行って来ました。そこへ行く途中には、増上寺も満喫でした。

空いた時間を楽しむ_b0110999_21560967.jpg

数年ぶりに見る梅は美しいです。嬉しくって、1人でお花を見ていました。


空いた時間を楽しむ_b0110999_21570568.jpg

本当は急な階段を登ると御利益があるのでしょうが、エレベーターの行き方が書いてあり、あれ?これでいいの?と思ったら、神社に着いていました。

日本の神様は、懐が広くいいですね。。。ホント。


空いた時間を楽しむ_b0110999_21554850.jpg
お茶屋さんで、あんみつ楽しんでしまいました。。。

毎日バタバタ、、、。アカシックリーディングで大忙しでしたが、明日を終えれば少し落ち着きそうです。。。


リーディングされて下さった皆様、感謝です。本当にありがとうございました。


明日もファイット!


今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。


love and a big joy!


by eithbed | 2017-01-29 22:10 | 日本 | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31