人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月もすごかったけれど、朝日も良かったです



皆さんお元気ですか。

日本はどんどん暖かくなっているのでは、ないのでしょうか?

こちらも少しずつですが、暖かくなりつつあります。


昨日の満月をご覧になりましたか?こちらは雨と霧が続いていたので、今回の満月は諦めていたら、午後から晴れて、夕方には神々しい夕日を楽しめたのです。

そして満月が山の影から出て来るのをバッチリ見ることができ、友人3人で感嘆の声をあげながら、ただ見つめていました。古代の遺跡のある美しい景色からのお月さまでした。

魔法の1日、満月パワーは凄いです。


満月もすごかったけれど、朝日も良かったです_b0110999_05402565.jpg
そして今朝。

朝、6:20頃だったか?最近は朝日が早くなって来ました。

先週はほとんど毎日が霧の中だったので、朝からお日様を見れたのは久しぶり。

満月もすごかったけれど、朝日も良かったです_b0110999_05413272.jpg

わたしが写真を撮りに、出て来たら二匹君たちも。



満月もすごかったけれど、朝日も良かったです_b0110999_05423723.jpg

太陽の方を見てますね。

朝のごあいさつ。


満月もすごかったけれど、朝日も良かったです_b0110999_05541359.jpg

今朝はこの後再び深い霧に覆われてしまったのですが、

午後からは再び晴れて、今年二回目のガードニングをしました。


庭仕事は楽しくて大好きですが、あまりにもすることが多くて

どこから手をつけていいのか、わからず一瞬落ち込んでしまいました。

でも数時間やっていたら、少し綺麗になってきてほっとしましたが、どうしましょ。

今年の畑。



庭と庭が広すぎるという、贅沢な苦労をしています。。。


最近は1人じゃ、とても無理なんです。

今日は長女に野菜の種を植えてもらいました。

レタス、そして遅れながらもトマトを。


ビニールハウスに中は、桃の花が満開です。



昨日の24時間アカシックリーディングのご注文?頂きありがとうございました。スカイプでご対面を楽しみにしております。



6月末のウェールズリトリートで、ボートに乗ってイルカちゃんを見に行くことにしました。アザラシや野鳥たちもで会えそうです。

ウェールズにも大きなイルカがいることを発見しました。実は小さいのしかいないと思っていたのです。


今日はスカラベリヨガの美しいメリエル先生も、予約しましたよ。



イギリスの6月は最高に美しいので、きっと皆さんに楽しんで頂けると思います。



お問い合わせは123stepsinfo*gmail.comまで願います。*を@にして下さいね。




今日もブログにいらして下さって、ありがとうございます。


歓びと愛をいっぱい、ワクワク。


























by eithbed | 2017-03-14 06:28 | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31