人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木からのメッセージとレタスの実験2



どうして?と思うくらい毎日バタバタしています。

わたしも落ち着かないけれど、イギリスは次々悲しい
事件、事故が起こっています。

そういう時代と時期だとはわかっていても、悲しさに
時々どっぷり浸かってしまいます。

先日ネーテイブアメリカンのこんな話しを聞きました。
赤ちゃんが生まれると、周りの家族は大泣きをする。
人が亡くなってあちらの世界に戻って行くと、大喜びして
祝うと。魂の世界観からみると、そうなんだろうなと思うものの、
わたしはこの世が大好きで、1日でも長く長生きしたいです。

木からのメッセージとレタスの実験2_b0110999_22280812.jpg
お昼を食べていて、ふっと外を見ると、、、あれ?

顔が見える。

木に顔がある。。。今まで気がつかなかったけれど。


ユーモアに溢れる2本の木。
どんな会話を交わしているのでしょうか?

木からのメッセージとレタスの実験2_b0110999_22593616.jpg
レタスの種をまいてから3日目。
全部が芽を出しました。

右下のグラストンベリーのお水を使ったのは、
遅いですね。

木からのメッセージとレタスの実験2_b0110999_22295695.jpg
レタスの実験から一週間。

これだけ伸びました。
みんな元気だよなあ。
今頃になってグラストンベリーのレタスが
一番勢いが出てきました。
ただし6個植えた種が5つしか出てきてないんです。


左上が近所の聖母マリア(マグダラのマリアも含む)の泉、
その下が雨水。
右上、うちの水。その下がグラストンベリーのお水。

6個ずつ、レタスの種を植えて、上記の水を使って
レタスがどのように反応するかを調べています。



いよいよ6月のリトリートが来週となりました。
昨晩は長女とお食事の打ち合わせ。
夫や、長女のスペイン人のボーイフレンドも
会話に加わり大にぎわい。
「パエリアを作ろうよ。。。いやいや、
スペインの夏のコールドスープ、飲み物はサングリアがいいよと。
全てがスペイン料理になっちゃうじゃないと、
長時間打ち合わせは続いたのでした



今日もブログにいらしてくださりありがとうございます。



ウェールズから愛をお送りいたします。




love and joy!



アカシックレコードリーディング受けております。

また8月のリトリートも募集中です。

お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.com
*を@に直して下さいね。


お待ちしております。

ご縁に感謝。


みなさんがいらっしゃるのをウェールズの存在たちと共に
首を長くしてお待ちしております。





Commented by て~ at 2017-06-16 01:50 x
6月のリトリート、いよいよですね。そちらでは準備で忙しくされていることでしょう。ウェールズで参加される皆さんそれぞれが充実した時間を得られますように。エネルギーの輪がもっと広がっていくと良いですね。
Commented by eithbed at 2017-06-16 19:08
てーさま
こちらのエネルギーは昇り中です。植物たちは元気いっぱい、人間たちも植物や地球自体からエネルギーをいただいて、面白い話がたくさん聞かれます。Walesというコミュニティーが、一つになりつつあり、とてもエキサイティングな時代にここに生活させていただいて、感謝しているところです。
by eithbed | 2017-06-15 22:55 | 自然な暮らし | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31