人気ブログランキング |

秋、ツバメの大移動をみれました!!

秋も深まり、、、。
みなさん、お元気ですか?

昨晩、西の空を眺めていたら、細い三日月が昇ってきました。
落ち葉の量も増えてきたこの頃です。

b0110999_23015590.jpg

庭全体が、落ち葉。

「あー、これをまた集める時期がやって来たな」。

家の回りには200年近くたつブナの木がたくさんあるので、
大雨、大風で葉は風に飛ばされてこれから積りだしてきます。


b0110999_23032919.jpg
今でも花を咲かしてくれているマージョラムの花。

お料理にちょっと入れると味がグーンと上がるのでたくさん使いますが、
年々どんどん増えてくれるので、花を楽しめます。


ツバメの話

先週の青空のある日のことです。
その日は西風が強く吹いていました。

空を見上げると、なんと何百ものツバメが西風に乗って、
東に向かっていきます。うちの上空は低空に飛んでいましたが、
牧草地から東に向かっては、高く高く昇っていきました。


子育てを終えたツバメは9月にアフリカに戻っていくのは
もちろん知っていましたが、団体で帰って行くなんて、、、。
びっくりでした。


あんなにたくさんのツバメを見たのは生まれて初めて。


夫を空を見上げ、別れを告げたのでした。


毎年繰り返されていることなのでしょうが、たった一瞬の
出来事。こんな素晴らしい風景を見せてくれて
感謝の気持ちでいっぱいになりました。



ツバメが大移動するのをご覧になったことがありますか?



今日もブログにいらしてくださり、感謝です。



アカシックレコードリーディング

スカイプでアカシックレコードリーディングをさせて
頂いています。1時間のセッションで、お客様の
奥深い心や体の問題やいつも気になっている事柄を
発見していきます。


お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.comへ
お願い致します。*を@に変えて下さいね。


また11月には日本に行く予定です。直接お会いして
リーディングをして欲しいと言う方もお問い合わせください。
場所は東京になります。



11月のリトリート

リトリートは自分を取り戻すこと。場所でもあります。
数時間をご一緒に過ごしませんか?ウェールズの
ケルトの叡智の瞑想、自分の奥深く繋がる儀式なども行います。

参加者の方には、プリセリブルーストーンを差し上げます。
当日の瞑想に使います。


詳細は近日にご紹介です。

























Commented by て~ at 2017-09-27 05:34 x
更なるヒーリングパワーでウェールズと日本をかけて忙しくされていらしゃるのかな。こちらは忙しい毎日です。普通に生活しているのに1週間があっという間です。こちらのブログに来ては、はっとその流れから解放され見直す瞬間、リセット。見失わないように。感謝です。
Commented by eithbed at 2017-10-20 19:35
> て~さん
お元気ですか?本当に、今年のときが過ぎるスピードは速すぎて驚いているこの頃です。感激のコメントありがとうございます。てーさんのコメントこそわたしを癒してくれます。感謝です。
この混沌の中、お互い心の中心にしっかり繋がっていられますように!!
by eithbed | 2017-09-25 23:42 | 自然な暮らし | Comments(2)

イギリス生活が長いわたしですが、12年前にウェールズの山に引越してきました。瓦礫状態に近かった農家を直し、長いこと夢だったおいしい野菜作りに励む日々です。


by eithbed(たかはしふさえ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30