人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしを愛しているっていうことはー鏡を使ったエクササイズ2

お元気ですか?

久々にお天気に恵まれたウェールズです。

友人に誘われて海辺の近くの町の
カフェに行きました。
時間になっても友人が来なかったので、
知り合いの人がランチしているところに
お邪魔してしまいました。

彼女も泉を愛する人でした。

友人もあとからやって来て、
いろんな話に花が咲き、
あー、幸せ。

お会計に行ったら、
すでにお金は払われていました。
先に帰っていった
泉を愛する女性が支払ってくれていたのです。

かっこいいなあ。
こういうことするのって。


鏡のエクササイズ2

昨日のエクササイズをなさってみましたか?
「うーん、難しかった」という声も聞こえてきそうですね。

さて今日の言葉は

「xxちゃん、愛しているよ。本当に愛しているよ。」
です。

深呼吸をしてから、
鏡の中の自分の目を見つめて
レッツゴー。


1日中、100回も繰り返します。
やっているうちに、
気持ちが変わってきます。

自分の中のジャッジが
少しずつ変化します。

心から愛する気分になってきちゃうんですよね。


次に今日の書くお仕事は

1、自分が欲しいこと。でも自分が手に入れられない物、ことは
何でしょう。

2、あなたが子供の頃、両親が決めた
どんなルールがありましたか?

そのルールをきっちり守っていましたか。
(そうすることで、親に認められようとしていましたか)

あなたが何か失敗や間違ったことをしたときに、
親や先生などに大事なものを持っていかれましたか?

3、あなたは生きる価値があると信じていますか。
歓びはありますか。
もし歓びがないとしたら、それはなぜでしょうか?


上記の3つの質問を細かく観察しながら
書いてみてください。


わたしたちは、何かしたいことができないという
場合に自分には価値がないと思っています。

でもその価値は自分が作り出したわけではなく、
子供の時に押し付けら、繰り返されたことでしかないのです。


最後にこんなことをしてみましょう。

手を天に向かって開いて
「わたしは開いていて、ーーーを受け取る準備ができています」
といってみましょう。

ーーー何でもよいのです。
今まで考えたこともなかったような、
巨大な夢でも。。。


わたしは上記のことを書いて
自分が長いこと信じていたことに
気づいたとたん。。。


驚くような電話がかかってきました。
夫を通してですが、
豊かさがやってきました。


全てはエネルギーです。
何かに気づくことで、
何かが開放されます。


今日はとても気分がよいです。


心が重いかたも、
「自分のせいじゃなかったんだ」
と、気づくだけで
心が少し軽くなります。



私の顔を見に来てくださいね。。。
うふふ。


みなさんにお会いできるのが、
楽しみです。


鏡のワークの様子を教えてもらえたら、
すっごく嬉しいです。


お問い合わせ、ご予約は123stepsinfo*gmail.comまで
お願い致します。


今日もブログにいらしてくださり、
ありがとうございます。



心を込めて。






















by eithbed | 2017-10-26 07:41 | 21日間で新しいわたしになろう | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31