人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマハンドマッサージのクラスに参加して下さり、ありがとうございました

今日はアロマハンドマッサージを夕方から行いました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。

わざわざ遠くからいらした方もいて、嬉しかったです。

アロマセラピーの素晴らしさと、マッサージの美を感じられ、
この先も使って頂けたら、、、。

フランスで今までは医者以外使用禁止であった精油が、
病院などでマッサージセラピストがアロマを使い始めたという話を
フランス帰りの友人に聞きました。

イギリスでも、日本でもドンドン代替療法の一部として
くわえられると良いですね。

ちなみに教えてあげていたわたしのお肌も
ツルツルになった(わたしはマッサージ受けてません)のには、
驚きました。マッサージは、少しお手伝いしましたが。

次回日本に春来る時も、教えようかな?


アロマハンドマッサージのクラスに参加して下さり、ありがとうございました_b0110999_01064881.jpg


美しき日本。
ただ美しい。

紅葉の禅寺。


日本人は仏教や神道を身体で感じて、
自然と共に共感してる。

おしゃべりしている会話に、言霊でしょうか?
宇宙の不思議を表現していて、感激。


日本全体がパワースポット。
皆さん、すっごいところにお住まいになってる。

本当ですよ!
スッゴイ。


アロマハンドマッサージのクラスに参加して下さり、ありがとうございました_b0110999_01080793.jpg

禅寺の中に見つけたピラミッド。
あるんですよ。
あっちこっちに。

古代人は繋がっていて、わかっていたんですね。。。


うふふ、楽しすぎる!


今日もブログにいらして下さり、ありがとうございます。



11月26日(日) ケルトの日

形さえ違うもののウェールズにもピラミッドが
いくつもあります。

ケルト文化にですか?と言われそうですが、
ケルトだったかわかりませんが、古代巨石文化では
石でできたピラミッドがあるのです。

ケルトの神官であったドルイドたち。オークの賢者たち。
オークの森に住んでいて、口伝して文化を伝えて言った人々。
ローマ軍によって、最後は滅ぼされてしまったのですが、
わずかに残っている知識は伝説、木の叡智、ケルトのキリスト教
などに伝えられています。

ケルトの日では、ウェールズの伝説なども通して
ドルイドの優れていた五感覚を体験して頂きます。

またプリセリブルーストーンを使っての瞑想も。
どんな過去生や、石からのメッセージが受け取れるでしょうか?
石はお持ち帰りになれます。


日時; 11月26日 10:00-13:30

場所:田園都市線 池尻大橋駅、徒歩6分
参加費: 12.000円


お問い合わせ123stepsinfo*gmail.com
*を@に直してお願い致します。


皆さんに、お会いできるのが楽しみです。



愛を込めて


今日は鏡の、、、ごめんなさい、お休みです。













by eithbed | 2017-11-18 01:46 | にほんにて | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31