人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はグラストンベリーへ

久しぶりのイギリスでの電車の旅。
たどり着いたのはブリストル。
次女に会いにやって来ました。

明日はグラストンベリーへ_b0110999_09340977.jpg

ブリストル駅は多分、産業革命時代に作られた駅でしょう。
古さが格となり重厚な歴史を感じます。
裕福な土地柄、富がつぎ込まれたのでしょう。


ハリーポッターがロンドンから汽車に乗り込む
ホームのような場所から次の電車に乗り換えました。


明日は待望のグラストンベリーです。
9ヶ月ぶりに行きます。。。

ウェールズからの聖なるお水を持って
エネルギーの交換のお手伝いです。
動けない存在たちは人間という媒体を使って、
お仕事させちゃうんです。


どんな魔法を見せてくれるか、今からワクワクです。



今日もブログにいらして下さりありがとうございます。


みなさんにとっても、楽しい1日でありますように。








by eithbed | 2018-01-11 09:47 | アカシックレコードリーディング | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31