人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラストンベリー トアでの夕陽

グラストンベリー トアでの夕陽_b0110999_06134225.jpg
待望のグラストンベリーに行くことが出来ました。
気がついたら111の3つの数字が並ぶ日でした。


グラストンベリー トアでの夕陽_b0110999_06111070.jpg

光のマジック。
十字架?
五芒星?



そんな日にこんなに美しい夕陽と出会うことが、、、。
あー感謝。


グラストンベリー トアでの夕陽_b0110999_06114484.jpg

ちょっと靄っていました。

夕陽が出てくる直前は、太陽に雲がかかっていたので
夕陽は無理だなあと思っていたら、、、
大天使ミカエルのおかげでしょうか?
こんなに美しい時をプレゼントしてくれました。

グラストンベリー トアでの夕陽_b0110999_06122059.jpg
ここは聖マイケル(ミカエル)教会。
今は遺跡となっていますが、レイラインの
ミカエルラインとマリアラインがぶつかる所です。


大きなエネルギーの流れる場所。

麓には、チャリスの泉とホワイトウォーターの
母なる大地を祀る、コンコンと水の湧いて来る
暗い、でも神秘的な泉があります。


幸せをありがとうと、寒い中全身で楽しんだのでした。



6月に予定中のウェールズのリトリートには、
この場にみなさんをお連れしようと思っています。











Commented by て~ at 2018-01-13 11:03 x
きれいな光。連の花とかシクラメンとかの花のように見える。不思議ですね。
Commented by Y at 2018-01-14 06:25 x
いつもきれいな写真をありがとうございます。私は高所恐怖症なので、グラストンベリーのトアーは最後までたどり着けませんでした。(最後の峰のパートがだめでした。)少しうらやましいです。
Commented by eithbed at 2018-01-14 07:59
> て~さん
びっくりです。時々特別な場所や時間でこのような写真が撮れます。専門家の方に見ていただいたら、宇宙的な存在が関わっているそうだと、以前お聞きしました。

トアの美しいエネルギーが作り出しているんですね。。。
Commented by eithbed at 2018-01-14 08:02
> Yさん
コメントありがとうございます。わー、、、私も高いところビルなどは、怖い方ですが、自然の場所は大丈夫です。

残念でしたね。上まで上がれるとやっぱり楽しいです。

なんと言うかちから強いエネルギーが、、、と言うか建物が男性的なんですよね。

いつか行けると、いいですね。
by eithbed | 2018-01-13 06:58 | | Comments(4)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31