ベジタリアンの美味しいカフェ

冬のウェールズからノーウィングスクール・
プロアカシックリーダーのブログです。
自然大好き、見えない世界の不思議さに首ったけです。

皆さま、お元気ですか?
風邪の流行っているイギリスですが
皆さまのお住まいのところでは、いかがですか?
お身体に気をつけてくださいね。


b0110999_06221508.jpg

グラストンベリーでのランチ。「あまりにもお腹が空いてどうしよう?」
と思いつつも、とりあえず注文したカリフラワーとジャガイモのスープ。

あまり期待してなかったのですが、、、一口。ビックリ。
こんな美味しいスープあるんだあ。。。
オーガニックのお野菜ということもあるでしょうが、上に乗っていた
オイルの美味しいこと。味わったことのない味。
スープ全体に一気に風味を与えると言うか?

聞いてみるとシェフがハーブ、酢、そして秘密のオイルと混ぜて作った
特殊なオイルだったらのです。

この後美味しさで身体も温まり、町の探索に出たのでした。

b0110999_06253674.jpg

こちらはブリストルのベジタリアンカフェで。
広い空間の素敵なカフェで、いつも賑わっています。
おしゃれな人が多く、カラフルなヒッピーも多く楽しい場所。

次女のおすすめのベジバーガー。大きな野菜やナッツの
タップリ入ったバーガー。こちらも美味しくって感激。
巨大だったので、育ち盛りの次女に半分あげました。

ブリストルは大学があり、インタナショナルだし、イギリス南西部の
都市なので、面白い町。エコも盛んだから、ベジタリアンも多いし、
街自体が古さと新しさの両方が共同してて、エネルギーに溢れています。

行くと元気になるわたしです。

東京ッ子のわたしは都市も大好きです。


スカイプ、アカシックリーディング

イギリスウェールズの聖地よりじっくり、あなたの
アカシックリーディングをさせて頂きます。

過去生や才能などだけではなく、普段の生活で
悩んでいることなどもアカシックでは読むことが
できます。スピリチャル的な特殊な質問である
必要はありません。

質問の内容は例えば
*リンゴとバナナだったら、
私の身体に合っているのはどちらでしょうか?とか。
*どうすれば痩せられるでしょうか?
*どうして素敵な相手に出会えないのでしょうか?
*旅行に行く今年行った方が良いですか?
*息子、娘はどっちの学校が向いているでしょうか?
*大好きなチョコレートは週に何度くらい食べても良いでしょうか?


など、、、アカシックでは何でもお答えが出来ます。
他人には絶対知られたくないことの質問も可能です。

アカシックリーディングで出て来た内容は、
他言しませんのでご心配なく。



お問い合わせ123stepsinfo*gmail.com
*を@に直してご連絡下さい。


お待ちしております。


今日も楽しくね。。。











[PR]
by eithbed | 2018-01-16 05:24 | お料理 | Comments(0)

イギリス生活が長いわたしですが、12年前にウェールズの山に引越してきました。瓦礫状態に近かった農家を直し、長いこと夢だったおいしい野菜作りに励む日々です。


by eithbed(たかはしふさえ)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31