人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日をご一緒に祝いましょう

お元気ですか?

わたしは現在ロンドンの空港の近くに宿泊中です。
明日の朝、ヒースロー空港から日本へ向けて出発です。


普段はウェールズのカーディフから、klmに乗って
アムステルダム乗り換えで、ホップ、ステップという感じで、
成田に簡単に到着しちゃうんですが、、、。


今回はヒースローから出発です。
ロンドンまでバスでやって来たら、
うわぁ、遠かったです。。


明日はどんな日になるのかなあ?
先日のアカシックのクラスで生徒さんと
色々リーディングしたので、ちょっと楽しみです。



春分の日をご一緒に祝いましょう_b0110999_07295103.jpeg

6月に行うウェールズリトリートで参加者の方がお泊まりなる
ホテルのお庭の風景です。



来週の春分の日のイベント、まだ空きがあります!

世界中であらゆる文化で祝う春分の日。
植物や、土地のエネルギーが春と共に、一気に
上昇してくる日でもあります。

ここのところ、エネルギーが強すぎて苦労している
かたもいらっしゃるかも知れません。

実は私もその1人でした。

大地のエネルギーや、天からのエネルギーの
中間に置かれて、身体がとてもつらくって、
という二週間でした。

でも先週の金曜日あたりから、変化が。

そのあと沢山のシンクロが始まり、
体調も整い始め、面白いことが次々に
起こり出しました。


春分の日は、皆さんがわたしとご一緒に歩いて頂き、
大地や植物のエネルギーを感じていただきます!


今まで何にも感じなかったからなあ」、参加して無駄かなあと
いう方もご心配なく。

感じ方をお教えします。
妖精や精霊たちにバッタリということも。。。


この日はウェールズのライトワーカーの友人達も
大地を祝いますから、時間こそ違いますが、
エネルギーをウェールズと共に振動させましょう!


午後はベリタリアンカフェでケルトのお話し、
またプロフェッショナルアカシックリーダーの宮本朋子さん
もご参加頂き、いつも知りたかったこと
アカシックリーディングでご質問ください。


日時 3月21日 午前の部11時から13:30
午後の部 14時より16時まで

場所 午前は、新宿御苑
午後は、新宿のベジタリアンカフェ

参加費 午前 9500円
午後 7000円 (軽食、アカシックリーディング含む)


午前、午後のどちらかの参加も可能です。

お問い合わせ123stepsinfo*gmail.com
*を@に直してご連絡ください。



3月24日 ケルトの叡智を使いワンネスを築きあげましょう。


世界中が目覚め始めています。

混沌とした世の中ですが、こんな時こそ
本来の自分を見出すのが、とても重要です。

それじゃないと、変な流れに巻き込まれて
自分を見失ってしまいます。


今回は自分がエネルギーを失った場所に戻って
解放していくシャーマンに教わった方法を
伝授します。


自分が育って来た中で積み上げて来たこと。
または家系から受け継がれたもの。
私たちが、本来の自分に戻るための邪魔を
している、過去のゴミをここで捨て去ることを
覚えると、本当に楽になってきます。


それが出来ると、エネルギーに余裕ができるために、
今度は驚くようなことが次々に起こり始めます。
シンクロが増してくるんです。

仕事、人間関係、お金との関係も変化し
人生が豊かさに溢れるようになります。

そうすると私たちはみんな繋がっている、
ワンネスを感じられ、本当の自分を生きれるようになります。


当日参加していただくと、すっごく元気になると思います。
エネルギーのリチャージしてみましょう!


この日はケルトと聖母マリアとの深い関係
お伝えしたいと思っています。

実はマリアさまがウェールズで人生の後半を過ごしたと
言うのです。ケルトの文化に支えられた、ほとんどの人が知らない
マリアさまの秘密


お楽しみに。



日時 3月24日 18時より21時まで

場所 表参道

参加費 12000円


お問い合わせ123stepsinfo*gmail.com
*を@に直してご連絡ください。


この二日間のイベントの参加者には、ウェールズの
お守りとして使われているクリスタル(石英ークォーツ)を差し上げます。


是非日本にいる間に、イベント等にいらして下さいね。
お待ちしております。


それでは日本でお会いしましょう。




愛を込めて



























by eithbed | 2018-03-14 08:45 | イベント | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31