人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシックレコード、それぞれのストーリー

アカシックレコード、それぞれのストーリー_b0110999_17564546.jpeg

多くの人が、次の目的地に向かう空港にいます。



アカシックレコードは、空港にちょっと似ています。
多くのストーリーが集まっているからです。


「これからどこに向かうのでしょうか?
これまでどこに旅して来たのでしょうか?」


アカシックに繋がると、思いもかけない世界と
出会うことも多々あります。


先日はチャリティーイベントで、20人程の方を
読ませて頂きました。


ケルトの血を引くウェールズ人のリーディングは
いつも楽しいのです。
彼らの地の中には、自然と深く繋がっている部分があります。
今でも妖精や精霊との繋がりも。


アカシックでは飛んでもないトラウマが、
一瞬で解放されることも多くあります。
驚きです。


今回も20年近く深く心の中で眠っていた思いを、
たった15分くらいのセッションでリリース、
次のストーリーに向かうことができました。

セッション後その方の笑顔が素敵だったこと。。。


3月21日の春分には、アカシックに繋がりながら
自然と対談です。

大地の解放も起こるかもしれません。
参加者の方の中の解放も起こるでしょう。


午前は自然と繋がり、午後のベジタリアンカフェでは、
数人のアカシックリーダーと共に、いつも聞けないけど、
聞きたいことを是非質問してください。

もちろんケルトのお話も。


日時 3月21日 午前 の部 11時から13時半
午後 14時から16時

場所 新宿御苑 、午後のカフェ新宿

参加費 午前 9500円
午後 7000円 (軽食、アカシックリーディング付き)

午前、午後のどちらかの参加可能です。
午前mp、午後両方参加の方は15000円となります。


参加者全員には、ケルトの聖地のクリスタルを差し上げます。

お問い合わせ、予約123stepsinfo*gmail.com
*を@にしてご連絡下さい。



ケルトの叡智を使ってワンネスへ向かおう!

ケルトの叡智を通しての解放して行く方法や
ケルトの歴史、ケルト文化と聖母マリアの関係
など、普段聞くことのできない、内容たっぷりの
イブニングとなります。

ウェールズのこと、イギリスのこと、知りたい
ことなど、ご質問があったら是非この機会に。


イギリス、ウェールズたっぷりのレクチャーと
なります。


参加者全員には、ケルトの聖地のクリスタルを差し上げます。


日時 3月24日 18時から21時
場所 表参道
参加費 12000円

お問い合わせ、予約123stepsinfo*gmail.com
*を@にしてご連絡下さい。


お会いするのを、楽しみしております。



東京ではアカシックレコードの対面個人セッションもお受け致します。



愛を込めて




by eithbed | 2018-03-14 20:01 | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31