人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトワーカーたちよ、目覚めよ

日本はすっかり春ですね。
今回持ってきた服も靴も、冬!
この季節にはちっとも合わずがっくり。


ライトワーカーたちよ、目覚めよ_b0110999_21291352.jpeg

イギリスは、こんな美しい日でも寒いし、
ウェールズでは夏でもセーターやフリースは手放すことが
できないのです。春の暖かさと、花が咲き出した香りのよい
東京。

心ワクワクです。

4月にいらっしゃるスカラベリヨガの先生にも、
春の様子をお伝えしたところです。


目覚めライトワーカーたちよ。
大地や植物と繋がり、癒しを。


ご自分がライトワーカーだと気付いている方!
今あなたは必要とされています。

エジプトの女神ーセクメトより


3月21日の春分の日は、大地と地球の見えない
存在と繋がって、ちょっとした儀式もします。


午後は3人のアカシックリーダーによる
華やかないつも聞けない、豊かさ、現実化
ヒーリングなど。。。そしてケルトの話題なども。。。
午後の部は、驚くほどのお得さです。


お一人、お一人のご質問にもお応えします。

日時 3月21日 午前の部 11時より13時半まで
午後の部 14時より16時まで

場所 午前 新宿御苑
午後 新宿のベジタリアンカフェで。


参加費用: 午前、午後ご参加は15000円。
午前 9500円 (入場料含む)
午後 7000円 (お食事、リーディング含みます)。


お問い合わせは、123stepsinfo*gmail.com
*を@に直してご連絡ください。

午後の部は埋まりつつあるので、お早くにご予約ください



ライトワーカーたちよ、目覚めよ_b0110999_07383100.jpeg
自分

ケルトの文化を通してワンネスになる

ご自分の内部を解放していくことで、
世界と繋がる。

ケルトの叡智や、ノーウィングを知ることで、
自己内部を理解する事で、今まで見たことのない
世界が開いて来ます。

私自身の経験でも、その変化には驚いてしまいます。

ここ一年以上、ライトワーカー(私たちはアースエンジェルと呼んでいますが)として
ウェールズの土地の癒しに関わることで、
プレアデス、オリオン、アクチュール星人、大天使ミカエル、ガブリエル、
メタトロン、アーサー王、エジプトのアヌビス、女神セルベスなど、など
あらゆる存在が、メッセージをくれています。

そんなメッセージもお伝えします。

ライトワーカーの第一歩を踏み出しましょう。


24日は、皆さんが本来のご自分発見のための
時間となります。

また普段より聞きたかった、イギリス、ウェールズのことも
ご質問ください。

日時 3月24日 18時より21時
参加費用 12000円
場所 表参道



皆さまに、お会いできるのを楽しみにしております!

是非、いらしてください。




日本より、愛を込めて







by eithbed | 2018-03-16 22:27 | イベント | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31