人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい。新宿御苑の存在さんたち

みなさん、お元気ですか?

観光客のゾクゾクやって来ている日本からです。
もうすぐでお花見🌸。
この季節飛行機代が高いの、混んでいるし予約が大変でした。
各国の旅行会社が席を買い占めているのですね。きっと。

Ohanamiという、言葉が英語でも有名になってしまい、
今年もすっごい人数が桜の季節を求めてやって来るんですね。

日本のお花、文化を好きな人って異常に多いんですよ。


ごめんなさい。新宿御苑の存在さんたち_b0110999_23080902.jpeg

ごめんなさい、21日午前の部のキャンセルします


何かおかしいなと感じていた21日の午前部。
新宿御苑での1日を計画していました。
植物の精霊、妖精、大地と繋がってみる。。。
そんな計画を立てていたのですが、、、。


時差ボケの昨晩、新宿御苑に繋がってみると。。。
「入っちゃだめ」というメッセージが。
そして今朝ももう一度。今回もダメ。

お天気は崩れると言いますし。。。

そして母の一言。
「お彼岸の日は、早めにお墓詣りに行くから」と。

そうか、、、お墓詣り。
ご先祖さまかあ。

と、言うことで今回は場所の許可が、
得られなかったのと、自分のご先祖さまを
詣ることを理由にキャンセルすることにしました。


ご参加予定だった方、ごめんなさい。
イギリスからアカシックで見たときは、
オーケーだったので残念です。

でも自然や場所の存在に従います。


21日の午後に参加なさりたい方は、
至急に、、、20日お昼まで連絡ください

ごめんなさい。新宿御苑の存在さんたち_b0110999_23170385.jpg
プロアカシックリーダーによる
アカシックリーディングとケルトのお話

3月21日 午後14時から16時
参加費 7000円(お食事代2800円、アカシックリーディング含む)。
場所 新宿3丁目


連絡先 123stepsinfo*gmail.com
*を@になおしてご予約ください。


ケルトの叡智と、、、。

3月24日 18時から3時間、イギリスウェールズの
ケルトの文化土地、聖母マリア、アーサー王、マーリン、
マブノギオンなどに触れます。

住んでいるものしかわからない、お話も
たっぷり出来ると思います。


またこの大変換の起こっている、この時代を元気に
越えていくための、解放法もお教えします。


今回の参加者の方達、かなり凄いです。
今からドキドキ、興奮気味です。


是非いらしてくださいね。


日時 3月24日 18時より、21時まで。

場所 表参道
参加費用 12000 円


連絡先 123stepsinfo*gmail.com
*を@になおしてご予約ください。



アカシックリーディング 対面個人セッション
イギリスのアカシックリーディングを経験して見てくださいね。


1時間
セッション代 15000円


3月のセッション


3月23日 午後 13時から
14時10分から

3月24日 午後15時から

3月25日 午前11時より
3月26日 午後13時より
午後14時 10分より
午後 15時半より

3月31日 午後13時より

4月も1週目はヨガのクラス通訳後にも
セッションを致しますので、どうぞ。




今日もブログにいらして下さり、
ありがとうございます。


愛を込めて








by eithbed | 2018-03-19 23:58 | イベント | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31