人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスに到着

成田からワルシャワを経て、ロンドンに到着。
あと1時間くらいで、ここの空港のバス乗り場から
ウェールズに向かいます。

バスで4時間、そして夫が迎えてくれて、そこからまた
1時間半。遠いなあと思いつつ、、、。
でも田舎生活はやめられません。

ロンドンは雨。10度位。
やっぱり寒いです。


イギリスに到着_b0110999_02173495.jpeg

ウェールズに引っ越してから、全くヒースローを使っていなくて、
こんなに便利で、美しくなったのには感激。

イギリスに到着_b0110999_02181102.jpeg
コーヒーを飲んで目を少し覚ましてから、バスに乗らなくちゃ!
頭は完全時差ボケ。


先週のヨガの一週間、多くの方から素晴らしいコメントを頂いています。
そしてメリエル先生からも、メッセージが。
落ち着いたら、またここに載せますね。


そしてアカシックリーディングに
いらして下さった方。
感謝です。

みなさんが大きく拡大していくのが、
とっても楽しみです。


またよろしくお願いします。。




感謝まで。



愛を込めて



by eithbed | 2018-04-13 02:28 | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31