人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェールズより遠隔ヒーリング

イギリスウェールズはアメリカ東部を襲った、
台風の影響で強風、大雨が続いています。

木々が枝を思いっきり揺らされ、
巨大な音を鳴らしています。

叫びのようにも思えるのは?

ウェールズより遠隔ヒーリング_b0110999_19223211.jpeg
遠隔ヒーリングを多くの方に
体験して頂き、
感激しています。


毎回思うのは、
人のエネルギーは、
一人ずつ全く違うということ。


エネルギーの吸収方法も
違います。

ふわーっと、あっという間に
入って行く方。

混沌とした状態で、
「うーん」、今苦しんです
と言う方には、、、


多くの天使のお手伝いを
お願いします。
4大天使のミカエル、
ウリエル、ラファエル、
ガブリエルさまがたが、
多いです。

インド、日本の菩薩
やって来てくれることも。


これで普通はスッキリと
ヒーリングが、、、


でも時には、現在の状態が
苦しい方は、数回のヒーリングが
必要となります。


またはアカシックリーディングでも
良いのです。


そうすると現状が
変化していきます。


エネルギー自体に
が出てきます。


最初はグレーでも
カラフルになって来るんですね。


本当に人それぞれです。



ウェールズより遠隔ヒーリング_b0110999_19231554.jpeg
まるでリンゴのように
エネルギーの循環がスムーズに
起こり始めます。


わたしたち人間は、「自分が誰か?
どんな存在か」を理解し始めると
エネルギーが変化して来るのです。


そうすると例えどんな災害が来ても
「守られている、選んで災害を避けられる」と
言うことが起こり始めます。


わたしたちの本質の叡智と
繋がれるからです。


ウェールズより遠隔ヒーリング_b0110999_19260735.jpeg

まだ遠隔ヒーリングをお受けになってない方は、
この機会に是非どうぞ。

受ける時は、ゆったりした場所に
いていただけるだけで、良いです。

ヒーリングは30分間です。
残りわずか9月中だけの特別な3333円。


お客様の感想

*久々に爆睡しました。
*ヒーリング後心がゆったりとしています。
*ヒーリングの時間がやって来たら
身体がワーット熱くなり、今までの悩みが消えました。
*身体がふわっと浮かんだ感じがしました。
*翌日も久々に、不安を感じず生活ができました。



エネルギー調節、解放には
アカシックリーディングとの組み合わせも
最高に良いのです。

遠隔ヒーリングをお受け頂いた方には、
12000円のセッションを行なっています。

お問い合わせ、お申込みは
123stepsinfo*gmail.comへ
お願い致します。



地球は、混沌の時代に入っています。
でも愛と光の時代へ向かっています。


一人ずつが光の存在に気づかれたら、、、。



今日もブログにいらしてくださり、
ありがとうございます。















Commented by て~ at 2018-09-20 09:19 x
何気ない素朴なリンゴとブドウの写真なのに、うまく言葉では表現できないけれど、リンゴとブドウのエネルギーみたいな。美しい。美味しそう。
Commented by eithbed at 2018-09-22 01:08
> て~さん
それが、そうなんです。
このリンゴ一口、口に含むとヒーリングされちゃう。
ケルトのカレンダーでは現在リンゴの季節。魔法がいっぱいです。
by eithbed | 2018-09-19 20:01 | 自然治療法 | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31