人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の日、海辺からの遠隔ヒーリングでした

今日も晴れました。
昨日が満月だったのか?
今日なのか?

昨晩窓から入ってくる
眩しいくらいのお月さまを
眺めて姫気分を味わっていました。

かぐや姫かしら?
イギリスじゃ誰も知らないお話しですが。



満月の日、海辺からの遠隔ヒーリングでした_b0110999_05020300.jpeg

今日の遠隔ヒーリングは、
美しいホリデー地のテンビーから。

ヒーリング受けたられた方。
海のエネルギーとお月さま感じて
くださったでしょうか?


今日の共通事項はフラワーオブライフ。
ヒーリング後エネルギーが
美しくまとまったんです。


統合かな?


わたしのお仕事は、
大いなる自分にまだ気づいていない方が
目覚めるお手伝いをすること。


ステキなあなた。
お手伝いさせてくださいね。


満月の日、海辺からの遠隔ヒーリングでした_b0110999_04593120.jpeg

遠めに見えるのが、
今でも修道院がある島。

島にたどり着くと、
いったいここはどこ?
イタリア?と思うような
修道院があります。


スッゴイ人気!
9月のおトクな3333円遠隔ヒーリング。
まだ間に合いますよ。
アカシックリーディングを
セットで受けられるのも
とってもいいと思います。


最近ヒーリングを受けた方は
どなたも12000円で
まだアカシックリーディング
お受けになれます。
(いつもは15000円です)

ヒーリング後、
引き寄せが起った。
体調が良くなった、
ポジティブに思考ができるように
なったなどなど、、、


ではこれからどうしていったら良いでしょうか?

アカシックリーディングでは、
細かくその辺を見ていきます。


お問い合わせ、お申し込みは
123stepsinfo*gmailcom
*を@に直してお願いしますね。



ちなみにヒーリングは30分間
ゆったりなさっていてください。
エネルギーがやって来て
癒しが起こります。

ここ数日、意図を持ってくださいと言う
メッセージが来ています。
ヒーリング中に解放したいこと。
かなえたいこと、しっかりと意図を
持ってヒーリングを受けて下さいね。


もう一度ヒーリングを受けるのも
もちろん大感謝です。


アカシックリーディングは
スカイプなどで1時間のセッションです。



多くの方のトランスメーション(変容)の
お手伝いできて感謝です。



みんなで元気になろうね。










by eithbed | 2018-09-26 04:58 | アカシックレコードリーディング | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31