人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェールズのヒーリングの地から


ウェールズのヒーリングの地から_b0110999_06272529.jpeg


先週から通い出したケルトの歴史クラス。
遠いいから、悩んだけど行ってよかった。

先生は面白いし、学びこと多いし。


でも帰りにこの美しい風景を見れるのが
なんとも特別です。

旅行者がいなくなったので、
浜も静か。


この辺り、ケルトの聖人がいたのです。
だからエネルギーもすっごくいい。


今日はここからヒーリングをお送りしました。


ウェールズのヒーリングの地から_b0110999_06311737.jpeg

普段は海の中の岩場。
今日は引き潮で歩けてしまいました。

とっても柔らかいエネルギーが
海辺全体を囲んでいました。



あー、、、今日も幸せ。



大人気の遠隔ヒーリング、アカシックリーディング


この組み合わせは、強力です。

あまりに凄くって、実はかなり驚いています。


9月は多くの方に経験していただき、
驚いきのコメントをたくさん頂きました。

鬱で悩んでいらっしゃった方、
長年人生が上手くいかない、
ご両親やご家族のことで犠牲になっていて、
動きがとれないかたなどなど、、。


ヒーリングとセッション後
皆さんの表情が明るくなり、元気になりました。
そして人生新しい道を歩みはじめられ。


こんなこともありました。
クライアントさんのお一人にも
お話ししましたが、ある日愛で目覚めたんです


セッションを受けられた皆さんの感謝の愛の
波が強力で、、、「あー、、、わたしも誰かに
感謝されてる!」と。。。


こんなこと初めてです。
嬉しく、嬉しくて。
わたしこそ、新しい指針が目覚めて来ました。


遠隔ヒーリングを受けると、エネルギーが動きます。
その後にアカシックリーディングを受けられると、
「あー、、、そう言うことだったんですね。
だから、、、」と言う反応がほとんどです。
アカシックリーディングもヒーリング、
気づきのヒーリングです。


気づきは、パワフルです。
一度気づくとそれまで閉じていた
塊はパーっと開き元には戻りません。

まるで今まで硬く閉じていた
ドアを開くようなものです。


今まで先に進めなかったり、
足踏みしてた理由が
「なんだそう言うことだったのね」と。


みんなで元気になりましょう。


アカシックリーディングと遠隔ヒーリングの
お問い合わせ、お申し込みは
123stepsinfo*gmail.comへお願い致します。
*を@に直して下さいね。


















Commented by て~ at 2018-10-03 09:01 x
写真はTenby Harbourでしょうか?感謝、愛。なんて素敵な経験でしょう。ブログを通してですが、私もその中の一人です。こちらに来ては元気をいただいています。感謝です。これからもどうぞよろしく。
Commented by eithbed at 2018-10-05 03:31
> て~さん
はい、そうです。行かれたことはありますか?ここに来ると、開いた感性が起こっちゃいまs。
by eithbed | 2018-10-03 07:47 | 自然な暮らし | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31