人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いは叶いますよ!

「お願いが叶わない」と思っている人。
それは絶対ないよ。。。と大きな声で言いたいです。


叶わないのは、
引き寄せの法則で言うと、お
願いじゃなくて
叶わないことを呼び寄せているから。


本当にかなって欲しかったら、
自分を心から愛することを思い出し、
毎日オーラを大きくすることに努める。


そして意図をはっきりと。
ただしお願いしたことは、
色んな次元を通ってくるので
自分の思い通りの方法では来ないかもしれません。


お願いは叶いますよ!_b0110999_04070961.jpeg
わたしが多分この世に生まれた時から、出会いを
待っていた人が、今日うちにやって来ました。

数日前の10/10の日にほとんど認識のない
彼に勇気を振り絞って
Eメールを出したのでした。

翌朝、感激のEメールの返事が来ていて
日曜日に一緒に歩きに行こうと。


お願いは叶いますよ!_b0110999_04081318.jpeg

待ち人は用が出来て、
時間にかなり遅れて。

でも来てくれました。

ドキドキ、ハラハラの気持ちで
待っていたら、、、やって来た。


待ち人はわたしの説明を真摯に聞いてくれて、
そしてこの辺でも最高にエネルギーが
美しい場所に連れて行ってくれました。


初めてゆっくり過ごすのに、
遥か彼方の時間から知っている感じ。
風景は美しいし、一緒にいるのが
あんまり気持ちが良くって、
時間はあっという間に過ぎていったのです。


過去生の確認のひと時。
別れる時、また近々会おうねって。



夢は叶います。
お願いは叶うのです。



遠隔ヒーリングとアカシックリーディング


お願いが叶いたい。

どーやって自分を愛せばいいのか?


遠隔ヒーリングで、
大きな癒しを得てから、
アカシックリーディングをうけてみてください。


わたしって、こんなに素敵な存在だって気づきます。


ここからは、どんどんご自分の手で
チャンスを掴んだり、開いたり。。。


遠隔ヒーリングは30分、
アカシックリーディングはスカイプなどの
オンラインでお話しします。


お値段は二つのセットで22500円です。


お問い合わせ、お申し込みは
123stepsinfo*gmail.com

*を@にしてくださいね。

お待ちしています。



勇気から始まった、
真摯な新しい友人関係。



何か大きいことが起きつつあるような、、
そんな気持ちでいっぱいです。




今日もありがとうございます。



by eithbed | 2018-10-15 04:41 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31