人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母なる大地、ガイアへの愛と風景

ウェールズからのブログです。
皆さま、11月に入っていかがですか?
パワフルな時ですね。。。

お天気に恵まれて、
大感謝の数日です。
寒いけど。


母なる大地、ガイアへの愛と風景_b0110999_10034018.jpg


今日はこんな風景に出会えました。
近いのに行ったことのなかった場所。


風景があまりにも美しくって
寒い中フラスクのお茶を飲みながら
ゆったりと。


グレートマザー、ガイア、創造主、
そして自然や人間にも「ありがとうって」
気持ちを世界に送っていました。




母なる大地、ガイアへの愛と風景_b0110999_10052014.jpg

夕日の時間になると、土地がゴールデンに光って!


山を下り中に、神聖なる村に続く川の、上流を発見。
ゴミがいっぱいで、ショック。


1時間くらいかけて、掃除し
巨大なゴミを抱えて山を下りました。


水の流れも、エネルギーの流れも良くなったようです。




今日も、ブログにいらしてくださり
ありがとうございます。



アカシックリーディングと遠隔ヒーリング
いつでもお受けしています。

お問い合わせ
123stepsinfo*gmail.com
*を@に変えてご連絡くださいね。


ご縁に感謝、お待ちしてますね。



愛を込めて。







母なる大地、ガイアへの愛と風景_b0110999_10052014.jpg








by eithbed | 2018-11-02 10:03 | | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31