人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスも近づいて来た霧の日




クリスマスも近づいて来た霧の日_b0110999_08451853.jpeg


エクアドルからのお土産。
長女が旅の途中で集めて来たもの。
アマゾンから来たものもありました。



クリスマスも近づいて来た霧の日_b0110999_08490238.jpeg

今日は霧がかかって見えないけれど、
アーサー王の墓と言われる遺跡があり、
レイラインも走っています。


この霧がウェールズの良さでもあるんです。
何か秘密を保持しているんです。


クリスマスも近づいて来た霧の日_b0110999_08530293.jpeg
何もない湿地帯だけど、この地に立つとゾクゾクしてしまいます。
大事なレイラインがストーンサークルを通っているのです。

ストーンサークルはここからすぐ近くです。

冬至のこの時期、エネルギーがアップ、アップ。



日本はもうクリスマスイブ。
母の誕生日です。
楽しい日を過ごして欲しいです。


今夜は友人宅で例年のカレーパーティ。
年に一回ここでしか会わない友人が
多くいて面白いのです。
美味しいカレーを満喫でした。



今年最後のアカシックリーディングと遠隔ヒーリング

お問い合わせ、申し込みは123stepsinfo*gmail.com
*を@に変換してご連絡ください。



楽しい時をお過ごしください


by eithbed | 2018-12-24 09:12 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31