人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分から

大分から_b0110999_19224684.jpeg

神の国、大分に来ています。
宮崎県、熊本県、、、
高千穂、阿蘇、、、。

見るもの感じることが、
東京とはかなり違っています。


天照の大神。
素晴らしいエネルギーを
受け取りました。


大分から_b0110999_19235183.jpeg

幸せで、幸せで。
友人が多くの場所に連れて行ってくれます。


大好きな娘とボーイフレンドとの
4人の時間は楽しくって、
笑いが絶えません。


日本語、英語、スペイン語の
めちゃくちゃ会話で、
賑やかです。


大分から_b0110999_19215254.jpeg

ご縁のある龍たち。
イギリスの龍と日本の龍の
共通点を感じたり。。

いくつかの神社で、
ご親切に素晴らしい
お話を聞かせて頂きました。


これもご縁かと、
宇宙に繋がって感謝でした。


神の国から
愛を込めて











Commented by すずこ at 2019-02-24 07:27 x
龍、ドラゴンに、私も共通の繋がりを感じます。個人的にも辰年です…笑
素晴らしい光とオーラのような何かか写真から、私にも、伝わってきます。凄いところにいるんだなぁ…幸せが全世界に広がりそうな場所ですね。
…ところで、長崎行きについて、メールしましたので、ご確認下さいますと幸いです
Commented by eithbed at 2019-03-04 07:19
> すずこさん
色々ありがとうございました。お母様にお会いできて、あっつ、お父様もだ。。。最高に嬉しかったです。なんとも素敵なご両親。。。長崎の旅が光りましたよ。。。
by eithbed | 2019-02-22 19:35 | 自然な暮らし | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31