人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分佐伯でのランチアカシックレコード会

大分佐伯でのランチアカシックレコード会_b0110999_07280995.jpeg

昨日は大分の佐伯でランチ会。
アカシックレコードの世界を一時間ちょっと
お話しさせて頂いてから
美味しいランチでした。

この明治中期からある素敵な空間で、
ランチそしてリーディング。

特にランチ後のリーディングは、
由緒ある日本旅館の畳のお部屋で。
ピカピカの黒く光る空間が、
感激!




大分佐伯でのランチアカシックレコード会_b0110999_07312569.jpeg

宝来や旅館の一部のカフェ茶蔵さんでの
ランチ。

地元の食材を使ったベジタリアンランチでした。
心がこもってて美味しい!

大分佐伯でのランチアカシックレコード会_b0110999_07294933.jpeg

こちらを見ているのが、オーナーの方。
この美し過ぎる、旅館を頑張って守る
女性です。

ちなみに、茶蔵さんはイベントなどに
使えるので、問い合わせてくださいね。

今回のイベントに参加してくださった
素敵な女性たちと男性!

新しい出会いに感謝でした。



大分佐伯でのランチアカシックレコード会_b0110999_07235300.jpeg
おむかえの塩麹のブームを作った昔ながらの糀(こうじ)やさん。
昔から続く日本の味を手軽に使える工夫された
商品がたくさんありました。いくつか買ってイギリスへ
持って帰ります!


大分佐伯でのランチアカシックレコード会_b0110999_07242874.jpeg
水の美しい、佐伯の川。
鶯の声も聞いちゃいました。


全てが上手くいって、
ゆったりと流れる時間、
そして大分の方のリーディングでは、
日本の神さまをお一人、お一人の中に感じ
わー!っと感激してしまいました。


イベントをオーガナイズしてくださった
友人のみっちゃんに、そして八重さんにも
大感謝でした。




また来ちゃう!!
ご参加頂いた方、
ご縁に、ラブ。


九州の旅は続きます。0



Commented by 浅利 at 2019-07-17 17:06 x
ご無沙汰しております。
久しぶりにのぞいたら、びっくり!
糀屋さんはとてもお世話になっていて、茶蔵さんの旅館に泊まりました
懐かしいです
糀屋さん、創業330年、時代で言うと、松尾芭蕉が奥の細道に旅立った頃です^_^
Commented by eithbed at 2019-08-05 19:15
> 浅利さま

コメントありがとうございます。
わ。。。チャクラさんにお泊りになったんですね。
最高の体験ですね。

わたしも次回は、、、宿泊したいです。。。るーん。
by eithbed | 2019-02-24 07:52 | イベント | Comments(2)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31