人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法が使えるようになるかな?マジカルな泉へ行きました



魔法が使えるようになるかな?マジカルな泉へ行きました_b0110999_04192374.jpeg

「なんの写真かな?」と思われるかもしれませんが、
セントニコラスのです。

知り合いの友人の第3の目が開いちゃたというほど、
パワフルなお水が湧いてくる泉です。

海が近いので水が湧いているのは、細かい砂のなか。
水がポコポコ湧いてきます。

綺麗ですよね。
ほーんとに綺麗というか、、、
言葉が出なくなるほどなんです。

わたしたちの体は水でできていますから、
こんな素敵な水を飲んだら、心も体も
拡大するのは当然かもしれません。

この近辺自然霊や、妖精たちも
出現しちゃうようなひっそりとした
隠れた場所です。


魔法が使えるようになるかな?マジカルな泉へ行きました_b0110999_03491219.jpeg

どんな顔が見えますか??
自然たちは、見る角度によって正体を見せてくれるんです。


この海辺には夏になるとアザラシが出産をしにやってきます。


ケルトの伝説にはアザラシが多く出てきます。
アザラシは人魚の象徴でもあります。


魔法が使えるようになるかな?マジカルな泉へ行きました_b0110999_03474819.jpeg

ムラサキの花はブルーベル。
この時期、森に咲き乱れヒヤシンスに近い
甘い香りを発してくれるのです。

でも海辺で見るのは、とっても珍しい!!
黄色のココナッツの香りのゴース、海の香り、、、
3つの香りがふわっと漂ってきてました。




魔法が使えるようになるかな?マジカルな泉へ行きました_b0110999_03435939.jpeg

友人いわく、
ここは巫女たちが祈りを唱えていた
神聖な場所らしいのです。

昨日は、マリア様とそのお母様のアンナさんの
エネルギーがやってきていました。
やさしい、柔らかい空間での一刻でした。


5世紀にはローマ軍に追われたケルトの部族が
海経由でここに逃げてきたと言う話もあります。


どちらにしても海、岩場、丘と
静かに、隠れて生きるには最高の
場所ではあるのです。。。


このあたり、私の大好きな場所です。。。
夕日が最高なんですよ。


ウェールズリトリート

6月9日から14日リトリート(詳細はここから見てね)

この美しい風景を体験してみませんか?
ケルトの魔法や自然霊を感じてみませんか?
そしてこの地で神聖な存在たちに、遭遇してみませんか?

ウェールズの叡智をわたちと共に体験できます。


この静かな西ウェールズはケルトの文化の
残る場所でもあります。

また巨石文化、アーサー王、十字軍のテンプル騎士団、
12世紀にはフランスから侵入があり、、、。
アイルランドの王様が、逃げて来たり。。。

と、面白背景を持つ聖なる地です。


日本には磐座がありますが、
ここの巨石、古墳たちも、磐座と同じなんだと
最近気づきました。

時代も同じくらい、古神道と同じく、
自然を崇拝し、巨石を神聖なものとして
崇拝。オークの木も同じです。

ケルトの文化やその以前の土着のイギリスの
文化では、古神道と全く同じように
祈られてきたんです。

この地には、そんなエネルギーが今でも
多く残っています。目を閉じて、
瞑想状態に入るとその遥か彼方の
エネルギーと繋がることができるのです。

ときには宇宙的なエネルギーも感じたり、
UFOが写真に写ったり、、、。そんな場所です。

ウェールズもよいんですが、今年は2日目の予定を
急遽変更して、グラストンベリーに足を伸ばすことに
しました。


グラストンベリーは世界のハートチャクラと
呼ばれている場所ですが、「ハリーポッターの世界じゃないか?魔女が、魔法使いが、、、」
と一瞬驚くようなクリスタルのお店がずらっと並び、服装もそんな恰好をしているのが
多い町です。

毎年6月には町からちょっと外れたところで、
ミュージックフェスティバルが行わるのでご存知の方も
多いかもしれません。

ミカエル大天使が現れた丘トール。
アーサー王と女王の墓があったと言われるグラストンベリーアビー、
そしてジョンレノンがイマジンを書いた
チャリスウェルズ(泉)と、不思議さが溢れる
イングランドの小さな町です。


そんな町に今年は世界中から
シャーマンたちが大集合するそうです。
わたしたちも、何が起こるかわかりませんが、
ちょっと覗いてみようと思っています。

そんなこともあり、今年はちょっとスペシャルです。


ちなみに、リトリートの行うこの地から
グラストンベリートアにはレイラインが走っています。


ウェールズとグラストンベリーの旅。
ご自分の神の部分と繋がる旅です。


ご一緒に面白い体験しましょう!お待ちしています。


お問い合わせ、お申し込みは
123stepsinfo*gmail.com
*を@にしてご連絡くださいね。


締切が少しずつ近づいてきました。
お問い合わせ、ご連絡はお早めに
お願い致します。



アカシックレコードリーディング

オンラインでセッションを行っています。
1時間のセッションで、いろんな視点から
疑問を探索していきましょう。


この変化の多い時期、ご自分のこと
ご先祖様のことを探索するには
最適なときです。

ご先祖様、、、私たちは先祖から受付ついで
いるあらゆる思いがあります。

どうして???
この問題は、自分のことじゃない気がする。。。
先祖から来ていること、過去生から来ていることも
多くあります。

そんなことを、ひも解いていきましょう。


お問い合わせ、お申し込み
123stepsinfo*gmail.com
*を@にしてご連絡くださいね。




やっとウェールズの生活に戻った気がします。
蜂もブンブン、桜は満開、、、
美しい季節でよかった!!














by eithbed | 2019-04-10 05:47 | | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31