人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられない出会いと、6月のウェールズリトリート

今週はイースターの週です。
金曜日はキリストが十字架に
かけられた日。

そして2日後の日曜日がイースター、復活祭。
キリストが復活した日です。


昨日はキリストを考えさせられる日でした。
キリストは、真摯で純粋な人でした。
果てしなく大きく、美しい魂の持ち主でした。

弟子たちがキリストの教えをを宗教にしてしまい、
パワー持つ人々が、どんどん都合の良い方向に
宗教を変えていってしまいました。

彼の本来のエネルギーはほとんど
失われてしまっています。


ちょっと、キリストのエネルギーと
繋がってみると、、、


うーん、、、ハンサムな目の美しい男性が出て来ちゃうけど。。。
白いゆりの花も出て来ますね。


信じられない出会いと、6月のウェールズリトリート_b0110999_00295053.jpeg
カフェ
友人の陶芸のスープボウル。
美味しいスープで、心が温まる、、、。


イースターのチョコレート

イギリスのお店に行くと
今の時期、たまご型のチョコレートが
どこにでも溢れています。

「チョコレート怖ーい、、、」と思うほどの
子供たちがチョコレートをプレゼントされる時期です。


イースターの日は、イースターバニーがやって来て、
チョコレートを庭に隠して行来ます。


子供たちの楽しみの日です。
わたしは、夫に巨大たまご
のチョコレート買ってあります。

(親はこっそり隠すのが、大変だったり)


信じられない出会いと、6月のウェールズリトリート_b0110999_00335345.jpeg

時々しか行かないけど、いいカフェです。
家族、コミュニティを大切にしている場所。
オーガニックの食、パン、コーヒー。

以前は、娘が働いていました!


6月のウェールズリトリート

6/9-14 リトリートです

先日の5次元の話の続きですが、
以前は時々しか感じてなかったのに、、、
この数日、5次元が「ここにある」感覚が
しょっちゅうやって来ます。


ここには書けない、驚きの出会いが昨日ありました。
きっと生まれた時から、今世も会うのを楽しみに
していたんだろうなって、思っているところです。

その人の出会いで、自分のあり方、
アカシックリーディングをしていること、
この場に住んでいること、、、。
全てに説明がついてしまいました。
宇宙的な感覚もますます大きくなった気がします。


この方と皆さんが会えるように。。。
参加者の方は、お願いしておいてくださいね。
1人1人がメッセージもらえますように。


わたし達は、小さい存在って信じてる。
でも違います。
それを確認しましょう。


この人物と出会いは、
ミラクルは起こるんだ。
わたし達が信じさせられていることは、
実は違う、、、って心から理解できると
思います。



グラストンベリーとウェールズ

はっきり言って、今年の6月のグラストンベリーで
起こることは、歴史上、今しか起こらないことです。
今からドキドキしています。

ウェールズにすっごいエネルギーが
移動して来ているんです。


昨日の出会いといい、何か巨大なことが起こる
そんな情報が来ています。
参加者お一人、お一人がご自分の本当のパワーに
気づく旅になるはずです。


今年のリトリートでは想像を超えた
飛んでもないことが、地球の変容と
共に起こりそうです。。。
ワクワク!



ちなみに昨日の彼と、グラストンベリーで
出会えたら、皆さま歓喜で泣きますよ。




ウェールズって行ける人と、行けない人がいます
参加者はケルトや、それ以前の古墳文化と
ご縁のある方はばかりですね。


参加者8人様限定です。

少しずつ埋まって来ましたから、
行きたい!と言う方は、お早めにご連絡ください。



お問い合わせ、お申込み
123stepsinfo*gmail.com
*を@に変えてから、ご連絡下さい。


心より、お待ちしております。



ご先祖さまのアカシックリーディング

アカシックリーディングで、ご先祖さまと
繋がって、過去を浄化していきましょう。

気づきは、目覚め、浄化でもあります。


オンラインで、1時間のセッションです。


お問い合わせ、お申込みは
123stepsinfo*gmail.com
*を@に変えてから、ご連絡下さい。
















by eithbed | 2019-04-16 07:22 | イベント | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31