人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球エネルギーは、人の思考を読んでクロップサークルを作ってしまうらしいです



皆さん、お元気ですか。
時の経つのが早くって、驚いていますが
これは私だけでしょうか?

先週の即位礼正殿の儀の報道は
イギリスでも行われていました。

その夕方、ここウェールズの空には
見たことのないような、龍雲、彩雲
青空を覆っていました。

地球エネルギーは、人の思考を読んでクロップサークルを作ってしまうらしいです_b0110999_03190859.jpeg

さて最近は、すっかり地球の大地や空、
自然などと繋がっていて、人間関係にも
不思議なことが起こったりするのですが、
昨日は面白い話しを聞いてきました。


ストーンヘンジなどに興味を持ったことから、
ここウェールズに引っ越してきたロビンさん。
過去30年ほど、わたしの住むこの地域を
エンジニアの眼で研究し著書も数冊ある方です。
考古学者とは違った、数学的にこの地の数々の
ドルメン、巨石群を調べています。

毎年この時期に、新しい研究を発表して
わたし達に、考えさせる人です。


彼の最新の発表は、直角三角形の頂点に、
重要な類似性のある遺跡があり
また三角形のライン沿った数々の小さな遺跡なども
あるとのこと。

これはいったい何を示しているのか?


この方式はイギリスの数カ所にも
もちろん地球上の他の地域にもあたいするのです。
この近所で気になっている
ポイントを繋げると以外な関連が現れたりするんです。


さてこの地のいくつかのドルメンを繋げていくと
頂点が海の中に沈んでしまっています

これは?
アトランティス??
(ゲリーさんはアトランティスは、
地中海だっておっしゃってたけど)。


この頂点には、何か沈んでいそうです。
一部はここで終わり。


さてミステリーはこの直角三角形だけじゃないのです。

地球エネルギーは、人の思考を読んでクロップサークルを作ってしまうらしいです_b0110999_04022872.jpeg

ロビンさんはこの直角三角形とドルメンの関連を
をずっと考えていて、誰にも話していなかったそうです。

ところが例年イングランドで行われるクロップサークルの
コンフェランスに参加の2日前に不思議なことが
起こったそう。

コンフェランスの会場の近くに
クロップサークルが突如現れ、
それを計測してみると、、、。

何と誰にも話してていなかった
彼がコンフェランスで話す内容と
全く計測値が、そのサークルに
現れてしまった。

彼の思考が、クロップサークルとして
現れてしまった!。


彼の奥様は非常にスピリチュアル的な方なのですが、
彼はいつもエンジニアの視点での研究なので、
今回のことには、かなりショックを受けてしまった
らしいです。


誰にも話していないことが、
クロップサークルを通して
コミュニケーションを取って来たんです。


クロップサークルに線を引いていくと
ロビンさんが、過去数年にかけて
見せてくれていた図にそっくりとなり、、、
ゾクーとしました。


実はわたしの友人も似たようなことを
前から言っていたのです。
でも「本人も本当かな?」程度に
思っていたのですが、やっぱりそうかと大興奮。


実は友人が心臓の大手術をした年に、
彼女の意識と繋がってたクロップサークルが
登場。何とロビンさんも今年心臓の手術
したそうです。うーむ。

ハートの繋がりでしょうか。



わたしが、土地や自然霊、自然に惹かれてしょうがないのも
地球エネルギーが、話しかけているからなんですね。




クロップサークルが、会話する。
地球エネルギーと宇宙エネルギーと
人間の対話。

わー!新しい世界が開いてきました。








こんな面白い時代に、面白い場所に住んでる。

グラストンベリー、ウェールズミステリーツアーに
参加ご希望の方は、お早めにご下記に連絡ください。

締め切りは、11月5日です。


オンラインでアカシックレコードリーディング

イギリスのウェールズからの
アカシックリーディングです。

ここのエネルギーを味わってくださいね。

お問い合わせ,お申込みは
123stepsinfo*gmail.comへ。
*を@に変換してお願いします。




ラグビー決勝戦、イングランド頑張って下さい!
Bワードに疲れ切ったこの国に、元気さを
送ってください!!


by eithbed | 2019-10-29 04:53 | アカシックレコードリーディング | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31