人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のリトリートのお知らせです



イギリスウェールズからの
田舎からのブログです。

お元気ですか。

来年のリトリートのお知らせです_b0110999_03343517.jpeg

庭から見える夕日が美しい季節です。


来年のリトリート

来年のリトリートの質問を受けることが
増えて来ましたので、だいたいの日程を
お知らせしておきますね。


5/18(月曜日)〜24(日曜日)まで。

5/18から22 ウェールズ 4泊
5/22〜24まで グラストンベリー2泊の予定です。

17日にカーディフのホテルで集合してもいいかな?と
言う考えもあります。

来年のリトリートのお知らせです_b0110999_03372924.jpeg
庭の木々はすっかり冬姿です。



今年はグラストンベリーで2泊宿泊しようと
思います。

世界のハートチャクラのグラストンベリーを
ゆっくり探索して頂きたいと思います。

いつも慌ててのお買い物もゆっくりできるかと。



先日ご紹介した砂浜のアート
皆さんと作って見たいと思います。

アーティストのマークさんにお願いして
リトリート参加者オリジナルアート。

今からワクワクです。

例年大好評のスカラベリ風ヨガの
メリエル先生のユルヨガも。

来年のリトリートのお知らせです_b0110999_04164694.jpeg

ウェールズでは珍しい近所のストーンサークル

ウェールズでは
古代人のアート巨石群へ
ケルト教会にある神聖なイチイの木
アイルランドが見えることもある海辺


そして今年是非お見せしたいとリトリートを5月にした理由があります。
妖精の森に紫色のブルーベルが5月に咲き乱れます。
その美しさは言葉には出来ません。
イギリス人はブルーベルを見に森に行く時期です。

皆さまをお連れしたい妖精の森
ヒヤシンスのようなブルーベルが絨毯のように
ビッシリと咲き乱れます。


精霊、自然霊などとじっくり繋がってみましょうね。

お好きなシンギングボウル、クリスタルボウル、
お水、石などをお持ちください。

自然の中で、音を楽しみましょう。
わたしはハンドドラムを持っていきます。
石、木、泉、大地は音の波動が大好きです。

皆さんがお持ちくださる美しいエネルギーだけでなく、
音や動きでも大地と繋がっていきましょう。



毎回神聖であり、マジカルなことが次々起こります。
またリトリートにご参加後も素晴らしい友人関係が
続いています。



ご質問などありましたら、ご連絡ください。
12/2〜10までミステリーツアーですので返答が
遅れると思いますが、ご了承ください。



今日もありがとうございます😊























by eithbed | 2019-11-30 04:42 | イベント | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31