人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御岩神社、そしてワークショップあります。

.皆さま、お元気ですか?
新型コロナウィルスの報道の恐怖に負けず、
元気に明るく楽しく。

エッセンシャルオイルがあると便利な
時期です。


こんなことを経験したら

ニュースを観たり聞いたりする時に、
「どっぷり浸かって、恐怖感に満ちてしまった。」
もしやばい、、、」と思ったら。。。
「気持ち的に体調が悪くなったら」、
これはわたしの感情じゃない」と
手を使って、肺のあたりから病気を取り去って
投げましょう。空間が浄化してくれます。

これは実際わたしにも起こったことで、
「ヤー!、出て行け」と言ったら、
消えました。


でも抵抗力を普段から高めましょうね。


御岩神社、そしてワークショップあります。_b0110999_21371892.jpeg
偶然、シンクロ。。。友人達の会話から、行くしかない。


茨城県日立の御岩神社に、素敵なご姉妹に
連れて行って頂きました。

感謝です。

御岩神社、そしてワークショップあります。_b0110999_21365743.jpeg
もちろん、龍神さまに出会いました。

御岩神社、そしてワークショップあります。_b0110999_21374563.jpeg
頂上の奥宮まで頑張りました。
御岩神社から奥宮までは、しっかりとした靴が
必要です。杖は、貸してもらえます。
杖はおススメです。

急な坂も多いですから、上までは1時間くらいかかります。

行く価値はあります。
素晴らしい風景に出会えます。

御岩神社、そしてワークショップあります。_b0110999_21464959.jpeg
奥宮付近の磐座です。

ウェールズにそっくり。
同じような石もゴロゴロ。

御岩神社、そしてワークショップあります。_b0110999_21480978.jpeg
ウェールズにはない風景。
大きな杉の木はウェールズにはないですね。
イギリスはオーク、樫の木が中心です。

御岩神社、そしてワークショップあります。_b0110999_21363598.jpeg

日立の駅も最高です。

日本でも最初に日が昇る場所だから、
日の立つ場所と言う名があるとか。


諏訪神社に続く、御岩神社。
そしてもう一つ。。。
明日載せますね。
北茨城のサイコーに感激神社も行きました。

そして今日は。。。


わたし達は女神さま
基礎アカシックレコードと自然霊のワークショップ

3月1日 11時から15;30までのワークショップです。
「アカシックレコードリーディングを全く知らない。
わたしには、そんな能力ありません」と言う方も
是非ご参加ください。


アカシックレコードは地球を囲む情報網です。
わたし達は、誰でも常にここと繋がっていますが、
知らないだけ。


人間の魂は、ここと繋がっています。
無垢になれば、なるほど情報への歪みが
減少してきます。。。


アカシックレコードの成り立ちが理解できると、
サイキックになれるとも言えます。


人間って凄いのです!


今回は、自然霊と仲良くなれる方法も
ご紹介します。

参加費 14500円
場所 JR高田馬場

お問い合わせ、お申込みは
123stepsinfo*gmail.com
*を@をに変換してお願い致します。





愛を込めて







by eithbed | 2020-02-25 22:53 | 日本 | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31