人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシックレコードの基礎と自然霊と繋がるワークショップと北茨城

イチイの木との出会い
アカシックレコードの基礎と自然霊と繋がるワークショップと北茨城_b0110999_21040591.jpeg
本当はイチイの木を探索に行きたいのですが、
今回は無理そうと思っていた所、、、。

この子に出会いました。

アカシックレコードの基礎と自然霊と繋がるワークショップと北茨城_b0110999_21044689.jpeg
北茨城の花園神社。
深い山の中。
ひっそりと存在していました。

アカシックレコードの基礎と自然霊と繋がるワークショップと北茨城_b0110999_21064289.jpeg

美しい、美しい場所です。

アカシックレコードの基礎と自然霊と繋がるワークショップと北茨城_b0110999_21081112.jpeg
こんな木が。。。
お腹がぽこんと妊娠したような、、、
と書いてあった気がするのですが。。。

このぽこん、、、巨大でした。

とっても不思議な風景でした。

アカシックレコードの基礎と自然霊と繋がるワークショップと北茨城_b0110999_21101813.jpeg
山の中にひっそりとたたずまう、
神秘的な神社。

お詣りする人は少なさそうですが、
素晴らしい自然と澄んだ空気で、
一緒に行った5人とも、「うわぁ」。

こんな神社があるんですねって、
ただ、ただ感激でした。

神社をお守りする数々の高齢の杉達。
この空間に入れさせてもらい、
感謝を伝えたのでした。

アカシックレコードの基礎と自然霊と繋がるワークショップと北茨城_b0110999_21171766.jpeg
茨城、、、こんなにいい所だとは、
知りませんでした。


車を運転してくださって、連れて行ってくださった
みみちゃんに乾杯!
昨日はみみちゃんのお誕生日でしたから、
日立駅のカフェで(写真左)、みんなでハッピーバースデーを歌いました!



わたし達は女神さまワークショップ

アカシックレコードの読み方と自然霊の
繋がり方を学ぶワークショップです。

こういうことが出来ると女神度が上昇です。

自信がどんどんついてくるからです。

宇宙と繋がって、自然と繋がって、
自分を最高に大事に愛して、大好きで。
そうしたらみんな愛せるし、許せます。
怖さも減ってくるのです。

当日は、
*アカシックレコードって何?
*読めることで、仕事にも使える?
* アカシックレコードに繋がる方法
* 人間って?
*五感を磨く方法
* 葛藤を外す方法
* 自然霊と繋がるエクササイズ
などを学んでいきます。
1日でアカシックリーダーにはなれないけれど、
すぐに使っていける方法を伝授です。


あなたも新しいスキルつけてみませんか?


3/1 (日曜日) 11;00〜15;30までのワークショップです。
参加費用は 14500円です。
場所はJR 高田馬場から徒歩5分です。


お問い合わせ、お申し込みは123stepsinfo*gmail.com
*を@にしてご連絡くださいね。



太ったなあと思っていたのですが、
「大好き、大好き、素敵よっ」と言ってたら
少し痩せてきました。


宇宙は不思議です。
なんでも叶えてくれますね。


今日も愛で、喜びでいっぱい。
みんなにも、地球にも、宇宙にも分けてあげましょうね。



大丈夫。
全て上手くいっています。

by eithbed | 2020-02-26 21:36 | にほんにて | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31