人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセンションです。自己をしっかりと見つめて


アセンションです。自己をしっかりと見つめて_b0110999_01320062.jpeg


地球はすっごい時間を過ごしていますね。
飲まれない
それが一番大切です。

核なる自分、「自分が誰で、どこに行くか?」を
知っておくのが最も大事です。


外のニュースや、外に出来事、
他人の行動や言動に揺らされない。


今ただ一つ行うことは、「この瞬間を生きる
自分の内面を見つめて愛と喜びを常に感じる」こと。



アセンションです。自己をしっかりと見つめて_b0110999_19582161.jpeg


「こんなに世界で色々起こっているのに、
そんなことできますか?」と言う質問が来そうですが、
できます。


ちょっと怖がらせてしまうかもしれないのですが、
今自己をしっかりと見つめなかったら
後戻りのできないのです。道は光と闇に分かれてしまいます。

地球の目覚め、アセンションと言う時期に
入っているからです。


だからこそ外のニュース、ウッブサイトの話題で
飛んでもないことを読んで、「えーーー、そうなの」と言うことは
いっぱいあったとしても。。。


でもです。。。

ニュースなどを見て聞いて、「うんこれは怪しい」と
思ったら、自分の直感を信じて、怪しいことに
引っ張られないように。これ大事です。



アセンションです。自己をしっかりと見つめて_b0110999_19510041.jpeg

2011〜2年に起こると言われたアセンション。
それから8〜9年経ってやっと3次元の物質社会に
形として今回コロナウイルスが現れて来たようです。


ここで「良い、悪い」に踊らされるのではなく、
中立に世界にこんなことが起こっているんだと
常に観察モードでいてください。

そうしたら、ノンジャッジ
つまりどんなに悲しいニュースでもジャッジなしに
何が起こっているのか。
本当は表面に言われていることよりも
大きな意思が働いているなど、わかるはずです。


わたし達人間は、現実化を自分で起こせる
存在です。自分の明るい未来を持ってくる為に
重荷を手放して、光の地球に移行していきましょう。


ジャッジしてるなと思ったら、バイバイと言ってみる。
1日何度も何度もしなくちゃいけませんが、
バイバイすれば、脳がバイバイを覚えてくれます。


バイバイした後に、「光さんハートにやって来た!」と
一瞬待ち、光が心臓から全身、オーラまで広がっていくのを
感じます。


繰り返しているうちに、自分が光の存在であり、
宇宙の源であることを少しずつ思い出してきます。


とりあえず夏至まで毎日真面目にやってみる。
ホオポノポノの「ありがとう、愛しています。許してください。ごめなさい」の
この四つの言葉を繰り返すのも効果的です。


アセンションです。自己をしっかりと見つめて_b0110999_19553905.jpeg

アカシックリーディングと遠隔ヒーリング


イギリスからのアカシックリーディングです。
光と闇に分かれてしまう前に、
自分の生き方を知って見ませんか?

わたし達のパターンを知ることで、
次への歩みがより簡単になっていきます。


ヒーリングと組み合わせることで、
次元上昇が、やりやすくなります。


お問い合わせ、お申し込みは、
123stepsinfo*gmail.com *を@にして
ご連絡ください。


葛藤を外しながら直感を上げるアカシックリーディングの読み方の
個人レッスンも行っていますので、興味のある方はどうぞ。


今日もブログにいらしてくださり、
ありがとうございました。




by eithbed | 2020-06-06 04:33 | アカシックレコードリーディング | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31