人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至にウェールズよりエネルギーをご希望の方にお送り致します

夏至にウェールズよりエネルギーをご希望の方にお送り致します_b0110999_01590005.jpeg

夏至まであと数日になりました。
皆さんの毎日の生活は、いかがですか?

植物の勢いは驚くほどに強力で、夏至に向かって
ありったけの力を使って成長中です。



わたし達人類の生活も1日、1日が1年、10年分の時間を
短縮して詰め込んだように、スピードが加速中です。


あっという間に時間が過ぎていく。
午前と午後は別の日のような気がする。
そんな毎日ではありませんか?


夏至にウェールズよりエネルギーをご希望の方にお送り致します_b0110999_02032693.jpeg

6月21日夏至
遠隔でウェールズからエネルギーを受け取ってみませんか?


今年イギリスへの旅を考えていた方。
ウェールズにも行ってみたいと思ってた方。
夏至はどこかに行きたかたった方。


ウェールズから、夏至のエネルギーを受け取って
見ませんか?

今年は今まで感じたことがないほど
大地のエネルギーがパワフルなこの頃です。


巨石、蜂、花、虫、樹木、風、雨、太陽、海、、等
全ての存在から、エネルギーの放出が
ただ事ではないのです。

夏至に近づけば、近くほど、その力が強くなっていく。
このパワースポットは、心大きく優しく包んでくれる愛のパワーが膨らんでいます。


3月からのロックダウンで、妖精、精霊たちも
仲間に加わって、強力パワーのお手伝いしてくれて
いるようです。



(実はご希望の方と夏至のエネルギーをシェアする
ミニオンラインワークショップをしようと思ったのですが、
居候くんが体調を崩しているので、
現在ちょっと予定が組めないので、
遠隔エネルギーにを変更です。)

夏至にウェールズよりエネルギーをご希望の方にお送り致します_b0110999_05514113.jpeg

わたしのブログを読んでくださっている方は、
ご存知かと思いますが、この地はストーンヘンジ
特別な関係があります。


夏至の日にドルイドなどがストーンヘンジに集まるのは
有名ですが、ストーンヘンジが最初に作られたのは、
この地だったのです。形こそ違っていたと思いますが、
それぞれの部落が、巨石を運び込み祈りの場としていたはずです。



この場所は、わたしがアトランティスのイメージを
見た場所。宇宙とも深い関係がありそうです。
ケルトのドルイドの儀式の場でもあったのです。


ストーンヘンジの内輪となる、この石はブルーストーンと呼ばれる青緑の石です。

ブルーストーンは不思議な石です。一般にはプリセリブルーストーンと
呼ばれて売られていますが、ドラゴンエネルギーがあるとか、
癒しやお守りになると言われますが宇宙と交信するエネルギーの
非常に波動の高い石です

波動が高いために、それ自体で音を発しており、
わたしの住んでいる村では、その昔村中に
石の音が聴こえていたと言います。
この村の名はリンギングストーン、音を出す村と言う
ウェールズ語の名がつけられたほどです。


非常に硬いこの石を割ってみると、
青緑の色をし、光に当てるとキラキラ輝きます。
石英が混入しているからです。
この光を星として、宇宙を見ていた昔の人は
儀式の場に用いたのです。


このブルーストーンはプリセリ山のこの一帯にしか、
存在せず現在では採掘していません。
ちなみにうちは、この石で建てられていますし、
牧草地には100年ほど前まではストーンサークルがあったと
思われます。


夏至にウェールズよりエネルギーをご希望の方にお送り致します_b0110999_06225430.jpeg


西洋最強の魔法使いマーリンはウェールズ出身、
ストーンヘンジとも非常に関連した存在です。

言い伝えによるとマーリンがブルーストーンを
この地からイングランドに巨人を使って移動させたと
言われているからです。


ウェールズの国旗は🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿。ドラゴンです。



ドラゴンエネルギーの大地とブルーストーン。
この地にはドラゴンが生きています。


夏至にウェールズよりエネルギーをご希望の方にお送り致します_b0110999_06322229.jpeg

ご希望の方には夏至のエネルギーを
土地のメッセージ付きでお送り致します
(ミニ動画をお送りします)。


ガラッと変わりつつある2020年を、心穏やかに楽しく生きて行くために。
これからの人生を愛に満ちたものにしていくために是非ご参加ください


どんな存在がお手伝いしてくれるか当日までわかりませんが、
見えない存在達の応援は多くありそうです。


昨日も上記の写真のスタンディングストーンがメッセージをくれて、
「100%の愛に生きるよう」にと、教えてくれました。
当日は??、どんな指令がやって来て、
どこからエネルギーをお送りするかかも不明ですが
光と愛に満ちたかなり強力そうなエネルギーなので、お楽しみに。



夏至のエネルギーをお受け取りになる参加費: 3500円
お名前と生年月日をお教え頂きます。

時間は、日本時間の午後になると思います。



お問い合わせ、お申し込みは123stepsinfo*gmail.com
*を@に変換させてご連絡ください。


お待ちしております。








by eithbed | 2020-06-17 07:52 | イベント | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31