人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のひと時は、家族みんなと共に


地球の誰もが喜びと愛に満ちて
大好きなことをしてる。

もしかしてそれは、昼寝かも知れない。
運動会で思っ切り走ることかも知れない。
サツマイモを掘ることかも知れない。
美味しいコーヒーを飲むことかも知れない。


誰が、心から楽しめる時代。


秋のひと時は、家族みんなと共に_b0110999_05062136.jpeg


秋の色が美しい、庭。
美味しいりんごが、後ろの方に写っています。

今年は豊作。


秋のひと時は、家族みんなと共に_b0110999_05055920.jpeg



あまり葉っぱは残ってないけど、
紅葉を見せてくれてるビーチの木。


秋のひと時は、家族みんなと共に_b0110999_05075133.jpeg
何年もたつけどちっとも大きくならないけど、モミジ。
赤い葉っぱが綺麗です。




秋のひと時は、家族みんなと共に_b0110999_05064288.jpeg


不思議でたまらない、ラズベリー。
今年は豊作が2度目。
蜂が受粉してないのに、「どうしてこんなになってるのか?」
植物のディーバさんたちのおかげとしか思えないのです。


秋のひと時

娘たちが帰って来ていて、楽しい数日。
お母さんは、お料理で忙しくなってしまったのですが。。。


「今夜のご飯はどうしようか?」と思ったら、、、
娘たちがさささと、パイ生地を作り出し、
庭から戻って来たら、チキンパイが出来ていました。


そしてチョコレートパイも。


あと数日、、、家族みんなで、賑やかに。
華やかに。


新型コロナウイルス対策で、揺れている中
こうやってみんなで集まれるのは、感謝です。



10/16 オンライン無料公開アカシックリーディング
日本時間 20時から21時半まで

テーマ 「龍、ドラゴン」

どなたでも参加できます。
ズームで行いますので、
ご参加希望の方は下記にご連絡ください。


ズームのリンクをご連絡致します。
お友達、ご友人もお誘いくださいね。


123stepsinfo*gmail.com
*を@に変換してご連絡ください。


10月30日 オンライうンイギリス満月の日はケルトのお祭り

サウェンーハロウィンを祝いましょう。

ケルトの新年がサウェンです。
死の日とも言われていますが、実は再生を現しています。
死と誕生の重なる日、それがサウェンです。
(それがハロウィンの元です)。


サウェンは31日ですが、サウェンの夜は異界と
こちらの世界のカーテンがなくなってしまうの
ちょっと怖いので、前日にお祝いです。

当時は、こんなことをお話ししていきます。

* サウェンって、何でしょう?
* ケルトの女神と知り合いになりましょう。
* ケルトの誘導瞑想

その他にもウェールズのケルトを実感できる時間になるでしょう。


日時: 10/30 日本時間 20時から21時半まで
イギリス時間 12時から13時半

参加費: 3500円

ご参加をご希望の方は、
123stepsinfo*gmail.com
*を@に変換してご連絡ください。


楽しいひと時をご一緒に、楽しみましょう。



今日も、ブログにいらしてくださり
ありがとうございます。


愛を込めて






by eithbed | 2020-10-13 05:46 | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31