人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン用のかぼちゃは、必需品じゃないから売っちゃいけないそうです


ハロウィーン用のかぼちゃは、必需品じゃないから売っちゃいけないそうです_b0110999_03251764.jpeg

昨日からウェールズは外出禁止が
再びはじまりました。


小売店は打撃を受けちゃっているようで、
とても残念。


必需品は売ってもいいけど、
必需品じゃないものは
スーパマーケットでも
売っちゃいけないとか。


じゃあ、必需品って何?
スーパーマーケットで
洋服は売っちゃだめだそうです。


ハロウィーン用のカボチャも
必需品じゃないということで、販売禁止。
売ってはいけないそうです。


「えー、それはひどくないですか??」


オレンジ色のカボチャは食べても
あまりおいしくないので
ハロウィーンの飾り用。


わたしはラッキー。
ちょっと早いけど
外出禁止になる前に
買っておきました。

こういう時、
アカシックのお告げって、
すっごく助けになるのです。


そして花火もしっかり買いました。


イギリスではファイヤーワークナイト(花火の夜)といわれる
11月5日のガイ・フォークスナイトという
焚火と、花火で祝う火のお祭りがあります。


外出禁止は11月9日までだから、
もし花火も必需品じゃない項目に入っちゃったら、
ウェールズでは、今年は花火も楽しめないのかな??



ハロウィーン用のかぼちゃは、必需品じゃないから売っちゃいけないそうです_b0110999_05354271.jpeg

「クリスマスはどうするんですか?」

イギリス人にとって、クリスマスは
日本の年末に当たりますから、
家族が集まり、食べて飲んでが
新年まで続く、ホリデーの期間です。


でもです。
最近はデジタルクリスマスの話題が
盛んになってきました。

ハッピーズームクリスマス!!って
ことになりそうな雰囲気が。


クリスマスも、家族や友人に会えない??


新型コロナの影響って本当に、大きいです。



でも、これを楽しむ!!




ドイツに行っちゃった娘とは、
デジタルクリスマスだろうな。


*ちなみに上記の写真にはうちが写っています。
でもどこって、いまいちよくわかっていない
わたしです。




10月30日 ケルトの新年サウェン(ハロウィーン)を
ご一緒にお祝いしませんか?

オレンジ色のカボチャも用意したし、
お水も数種類、泉から頂いてきました。

昨日は虹が出てくれたし、
準備万端かな?


参加者の方は、落ち葉や、枝、花などを
用意してくださるとうれしいです。
そのほかに、ろうそくを灯してお待ちいただけると
雰囲気が高まります。


今回、参加さなってくださる方たちは、
自然と繋がりが普段から深い方たちのようです。


見えないサトルワールドの
ウェールズの妖精たちや、自然霊も
参加してくれると思います。


今からでもご参加できますので、
是非どうぞ。


お申し込みは下記から、どうぞ。



オンライン個人アカシックレコードセッション

随時募集です。
日本時間17時からお受けいたしております。
お仕事後、ご家族がお休みになってから、
遅い時間のセッションも喜んでお受けいたします。

「どんなお悩みにもお答えいたします」

アカシックレコードリーディングは、
チャンネリングとも言え、
お客様の気づきが起こることで、
癒しも自然に起こっていきます。


ヒーリングの世界に入ってから
25年以上がたちました。

多くの経験を通し、最高な皆様の
創造主としての人生へのステップを
開くお手伝いをいたします。


お問合せ、お申し込みは
amakamu333*gmail.comへ
お願いいたします。

*を@に変換なさってご連絡ください。




今日もブログにいらしてくださり、
ありがとうございます。


愛を込めて













by eithbed | 2020-10-25 21:25 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31