人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日11月11日ですね。11:11分と良かったら、20:11にも。。。

今週水曜日は、11月11日。


と、言うことで、
皆さまと11:11に、
心を合わせたいなっと、、、
(実は、「何かやってねっ」と、
朝声が聞こえてきたんです。)



と、言うことでの
今回の愛を送って、
受け取るイベントです。



でも日本の11:11は、
こちらの夜中なので
わたし、寝ています。。。


その時間は、
皆さんの心のお願いを
宇宙に送りだすと
いいですね。


また、祈りもいいですね。


水曜日11月11日ですね。11:11分と良かったら、20:11にも。。。_b0110999_02530271.jpeg

わたしがご一緒にいしたいのは、
イギリスの11:11である、
日本時間の20:11です。


春の時皆さんと癒しをしていたように、
「愛を捧げ、愛を受け取ります」。


まずご自分に愛を、
捧げます。


そして、左側に愛を送りましょう。



次に右から愛を受け取ります。



そうすれば、地球を一周。



と言いますが、
大好き💕って、いう気持ちです。


ワンチャン、ネコちゃん、
赤ちゃん、お花、木、空、太陽、星。



大好きって思う気持ちを
「ご自分とどなた」に送ってください。


そして「どなたから」か、受け取ってくださいね。


ぐるっと一周する愛のエネルギーは、
母なる地球さんにも、
送られます。



ご一緒に、幸せを感じましょう。






11月12日 公開アカシックリーディングです。

テーマは「2021を探索する」です。

来年はどんな年になるでしょうか?

いろんな視点から探索してみようと思います。


ズームでのご参加となりますので、
下記からお申し込みください。


リンクをお送り致します。





メルマガはじめました


普段、ここでお話していないことも
書き出しました。

また特典なども、時々用意する予定です。


良かったら、
読んでくださいね。



いつもありがとうございます。



愛を込めて











by eithbed | 2020-11-10 04:51 | イベント | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31