人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミになって、吠えてみよう!

今日は日本では皆既月食という事で、
朝から次々に
送られて来る月食の写真。


どれも美しくて、感激。

特に皆既月食の真っ赤な色がマジカルで綺麗でした。


また月食を見ている皆さんの
ワクワク感が通じて来て、こちらも興奮。

オオカミになって、吠えてみよう!_b0110999_02342670.jpeg

イギリス

夕方5時ちょっと過ぎ、満月がちょうど丘を昇ってきました。


朝からたっぷり、満月を楽しんだので、
こちらも満月だってことを忘れていました。



この月食をケルトの先生によるとblood wolf moonと
呼ぶそうですから、オオカミに変幻して吠えるのも楽しいかも。


又はシリウスからの存在として、吠えましょうか?



先生いわく、吠えたかったら吠えろ!
それがわたし達の殻を破っていくことになるからだからだと。



まわりのおじゃまになるようだったら、
枕に向かって叫びましょう!


ウオォーーーーーー








あなたのアカシックレコードをお読み致します。
アカシックを学ぶ個人レッスンもあります。




by eithbed | 2022-11-09 03:02 | | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31