人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い男性達への気づきのお手伝い!

若い男性達への気づきのお手伝い!_b0110999_18075615.jpeg

今朝。7;20頃。

朝日は8時15分頃。


コンサバトリーは5、5度。
まずは薪ストーブをつけてから、
瞑想と気功の簡単な体操をしています。


ここ3週間くらいのルーティーン。


若い男性達への気づきのお手伝い!_b0110999_03333193.jpeg
(夕日)


気功は、グランディングのため。

YouTubeでいいビデオを幾つか見つけたので、やっています。



気功や太極拳のクラスに通ったことがあるので、
その時の動きなどを思い出しながら、、、



クラスに行くのには、車で30分くらい行かなくちゃ行けないので
ガソリンは高いし、環境も気になるから家で練習。



気功のYouTubeは素晴らしく、カッコイイビデオがあるので
スッカリはまっています。


若い男性達への気づきのお手伝い!_b0110999_03330729.jpeg

ここのところ、若い男性達のアドバイスをする機会があり、
「うーん、これは面白い」って思ったのです。



自信たっぷりの子が、自信がなかったり、
のんびりしている様に見えるのに、心の中は
本当に自分のしたいことができなくて、悩んでいる」。



簡単なコーチングをしてあげて、悩みの原点にフォーカス



いつのまにか、わたしの宝物の箱にはたくさんのツールが
たくさんあるのに気付きました。


アカシックレコードを通して、本質をみていくことで、
気づき」が起こり、変化が起こっていく。



気づき」が起こった時の、彼らの笑顔は
素晴らしかったのです。



ーーーーーー



これからは、「こんな男性達の気付きのお手伝いもしていきたいな」と、
思っています。



今日も良い日をお過ごしください。
全ては、完璧です!



*気づきを起こし、人生を楽にしていくアカシックリーディング

* 直感を信じて人生を楽しく、アカシックリーディング個人レッスン


お問合せ、お申し込みいつでもどうぞ!











by eithbed | 2022-12-02 18:36 | アカシックレコードリーディング | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31