人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおとづれ

イギリスウェールズからのブログです。
今朝の太陽のエネルギーは強力!
春から夏にかけての太陽のように感じました。



春のおとづれ_b0110999_18352580.jpeg
ウィッチヘーゼル


もうすぐ節分、立春ですね。

2月が来るまでに、断捨離をお勧めします。
物は過去を表現しています。


どんなに好きなものであっても、
必要に思えるものですも、
それは物として過去に買ったもの。


それを、ちょっと意識してみるといいです。


「これって、過去に自分を閉じ込めておくものだろうか?


もしかして、手放してみたら、自分が過去の思いから
動けることになる。。。なんてことがあります。


だから、ご自分の周りを眺めて、
もう必要ないものは、リサイクルしたり
お別れしてみましょう!



春のおとづれ_b0110999_18355821.jpeg
スイセンが、大きくなってきました。


わたしも断捨離中。
「もういいやーーー」「捨てちゃおうって」
って、整理しています。


物が少し減ると、気が動くのでいいです!



春のおとづれ_b0110999_18362596.jpeg

今朝のお日様!

このエネルギー、凄いです!!



愛を込めて

by eithbed | 2023-01-26 18:49 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31