人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波の音に集中すると。。。

春めいて来たウェールズです。
まだまだ寒いけれど、
時々、ちょっとした暖かさが嬉しいです。



波の音に集中すると。。。_b0110999_17334553.jpeg


アカシックリーダーには集中力がとても必要。



クライアントさんと対面するときに、
一瞬にやってくる情報を受け取るには、
全身を集中して五感、体感をぐーっと集中して。




12月初旬から、毎日集中力の練習。
課題だからやらざるおえないですけど。



波の音に集中すると。。。_b0110999_17340794.jpeg

と、言うことで海に行った昨日、
数分、波の音に集中してみました。



じーっと音を聞いていたら、
別の音が一瞬やって来ました。



「なんの音だったのか?」



今日は早朝から移動中!
明日はどこでお会いしましょうか?



ワクワクです!










by eithbed | 2023-02-01 02:21 | 自然な暮らし | Comments(0)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31