人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の暮らしは大変 Thunder and lightning

昨夜、家のそばに雷が落ちてインターネットのモデムが壊れたので、しばらくブログをお休みします。以前は、電話も不通になったけど、今回はモデムが壊れたのみですみました。自然と暮らすのは思わぬ事が起きるので大変です。モデム以外は被害は無かったので皆さんご心配なさらないでくださいね。
Commented by aya at 2007-07-22 21:47 x
プラグはコンセント?のことですか?
他に被害がなくて良かったです!! ブログの再開楽しみに待ってます(^^)!
Commented by Hisako at 2007-07-22 22:10 x
雷も落ちますよね!その辺り、周りは、あまり高い物がなさそうですものね。でも、プラグ位ですんで良かったですね。自然は合わせていくしかないですものね。気をつけてお過ごし下さい。
オハヤイ復活を楽しみにしてま~す!
Commented by Hisako at 2007-07-24 23:38 x
今晩は。雷被害、ひどかったのかな?
ブログ更新ができないようですね。一応、毎日チェックしてます。
あやさん、さちこさん、お久しぶりです。お元気で良かったです。ブログ更新がストップしてる間、コメント交換という手もありますね。eithbedさん、ごめんなさい。
福岡は昨日、梅雨が明けました。明けたとたん30度。あつ~い!今夜は、熱帯夜になりそうですね。金沢組みは、お元気ですか?
Commented by sato at 2007-07-25 21:10 x
無事で良かったですね。大事なおうちや家族たちに被害がなくてよかったです。石川は夏だけでなく雪をたくさん降らせる雷が冬に多いのが特色です。雷起しとか雪おこしとか呼ばれて北陸の冬の象徴ですね。

皆様、金沢組も元気にしております。でもなかなか梅雨が明けきらずじめじめした日々が続いております。セントの浸出油も日があたらず怪しいものですが皆さんのはいかがでしょう??
Commented by Hisako at 2007-07-26 00:17 x
satoさん、お元気で良かったです。一歩先に梅雨明けしましたが、ほんと、あつ~いです。
帰国してから、福岡も1週間日に当てられたかな?
何とか、赤くなってきましたが、サンフラワー油の方が、どんどん減ってきてる感じです。甘い香ばしい香はするので、出来上がり?
地震の被害は、なかったですか?
Commented by eithbed at 2007-07-27 07:51
みなさん、お元気ですか。皆でにぎやかに楽しそうですね。暑くってですか?いいな、いいな。少しでも夏を分けてください。
by eithbed | 2007-07-22 20:23 | 自然な暮らし | Comments(6)

妖精の国ケルト文化が今でも残る南西ウェールズ。大自然に囲まれての環境にやさしく、目覚めの意識を探索の毎日です


by Amakamu(あまかむ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31